fbpx
イベント情報

【4/25Sat雑誌編集部】天狼院初!!福岡と生中継!?地域を超えての 雑誌『READING LIFE』福岡号編集会議


こんにちは雑誌編集部マネージャーの山中です。

天狼院に訪れたお客様が雑紙編集部部員となって 雑誌を作り、実際に販売まで行ってしまうというこのイベント。
お客様=編集者
企画立案から取材、原稿、編集、販売戦略まですべてを体験できる訳ですが、作ったものも生半可なものでは到底ございません。
去年2014年11月8日創刊された
『READING LIFE』はこの半年間で販売数がついに1000冊を超えようとしております。

そして、半年の間に天狼院自体も映画を撮ったり、劇団が大きくなったり、ライティングラボをはじめ様々なイベントが増えたりとコンテンツもさらに多くなって参りました

そこで、今回は大規模な編集会議を開催し、
雑誌『READING LIFE』次号をさらに盛り上げて参りたいと思います!
しかし、次号のメインテーマは、なんと福岡!

ー博多美人はなぜ「美人」なのか?ー

メイン特集になる、福岡SPECIALエディション
つまり店主であり編集長である三浦も福岡出張なのです。
どうしたものか。

いや、福岡が盛り上がるのと同時に東京も盛り上がってしまえばいいのです!!
そこで、IT技術を駆使して、東京×福岡の編集部をつないでみようと思います!

今までにないこの試み!
福岡の 雑誌編集部では編集長の三浦が
東京ではマネージャーの私山中が進行いたします!

面白い企画なんて思いつかなくとも大丈夫!
はじめての方大大大歓迎でございます!!
福岡天狼院のオープン、および、雑誌『READING LIFE ver.福岡』は、9月を予定しております。
楽しく雑誌の企画を出していきましょう!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いします。

【概要】
日時:4月25日(土)
12:15 受付開始
12:30 「天狼院雑誌編集部 福岡×東京」開始
14:15 閉会

【お申込はFacebookページか問い合わせフォーム、もしくはお電話でもお受けします】

【4/25Sat雑誌編集部】天狼院初!!福岡と生中継!?地域を超えての 雑誌『READING LIFE』福岡号編集会議〕Facebookイベントページ

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。
【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


天狼院への行き方詳細はこちら

 


2015-04-19 | Posted in イベント情報, 部活

関連記事