fbpx
イベント情報

【5/12ときめきラボSPECIAL】愛の達人!川崎貴子さんに『愛の技術』について聞こう!何度失敗しても女は幸せになれる!ときめきの先には「愛」がある!


天狼院書店店主の三浦でございます。

前回はじめて開催してみた「ときめきラボ」、とんでもなく大盛況でございました!いやー、皆様、すばらしい「ときめき」をされているんですね!

それで今回は「ときめき」から凄まじくレベルアップして、「愛の技術」というテーマに行っちゃいます!
「ときめき」上級編です!現実編です!

大人気のエッセイスト川崎貴子さんをお招きして、自著をベーズに、何度失敗しても女は幸せになれると定義している『愛の技術』について伺っていきます!!

僕、この本、読ませて頂いたのですが、凄まじいです、男の僕からみると苦笑。
いやー、女性の皆様、すごい!!
しかも、川崎さんの書く文章、超絶面白い!!!

人気がある理由がわかりました。

ちなみに、その本の項目をピックアップしてみるとこんな感じです。

・女子タイプ別「理想のパートナー」の見つけ方
・「結婚向きのいい男」5つの条件
・「男性が脅威に感じる女性」5パターン
・「バツイチ・子あり」を狙うべき4つの理由
・「女を支配したがる男」5パターンと対処法
・「速攻で断るべき男」5つのタイプ
・「大人の女度」がわかる19のチェックポイント
・「女を不幸せにする思考」5パターン

とくに、p148からの項目は、絶対に読まないでください!
女性の皆様、絶対に読まないでください!
釣りではありません、読まないでくださいね!笑

僕が一応聞き手ですが、未熟な僕など、けちょんけちょんにされそうなので笑、ぜひ、参加者の皆様、ガンガン質問して、愛の技術について、その原点となる「ときめき」について、川崎貴子さんと一緒に語らいましょう!

p148からは、読まないでくださいね、しつこいようですが笑。

皆様にお会いすることを、けちょんけちょんにされることを、楽しみにしております。

もちろん、男性の方々も来てくださいね、来てもらったほうが心強いです笑。

【概要】
日時:5月12日(火)
19:00 開場・受付開始
19:30 ときめきラボSPECIAL開講
21:15 閉会
参加費:2,000円
*加えて、川崎貴子さんの著書『愛の技術』をお買い求めください。すでにご購入の方は必ずお持ちください。
*年間パスポートをお持ちの方は無料で参加いただけますが、著書をお買い求めください。
*4月始まりの年間パスポートの受付も開始しました。詳しくはスタッフにお聞きください。
定員:35名様
場所:天狼院書店「東京天狼院」

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

【お申込はFacebookページか問い合わせフォーム、もしくはお電話でもお受けします】

【5/12ときめきラボSPECIAL】愛の達人!川崎貴子さんに『愛の技術』について聞こう!何度失敗しても女は幸せになれる!ときめきの先には「愛」がある!Facebookイベントページ

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。
【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


天狼院への行き方詳細はこちら


2015-04-27 | Posted in イベント情報

関連記事