イベント情報

【緊急企画!天狼院男塾!】ロード・トゥ・天狼院ウェディング!借金が男を成長させる!?お金を稼いでモテる男になる前に知っておきたい、「人生で大切な価値のつくり方」とは《女性の参加も大歓迎》

thumbnail


天狼院書店店主の三浦でございます。

突然ですが、僕には夢がございます。
それは、天狼院に来て、部活やイベントに参加されるお客様同士が「恋」に落ちて、ある日、突然、

「あの、三浦さん、お願いがあるんですが。僕たち、出会いの場となったこの天狼院書店で、結婚式を挙げたいんです。二次会でもいいので、協力してくれませんでしょうか?」

と、言われることです。
僕は、この日を待ちわびている。
結構前から、公言して、ときめきラボとか「恋する」読書会とか、いろいろ、それらしいイベントをたくさん開催しているのに、なぜ、その相談が来ないんですかー!!!!!!

もう、我慢の限界です。
積極的に行きたいと思います!

それで、急遽、「天狼院男塾」の開催を決めました!!

そのために、スペシャルな先生をお呼びすることに致しました。

今回お招きするのは、「男の生き方」や「恋愛の仕方」について数々の著書をお持ちで、今回総合法令出版さんから新刊『お金に殺されない人が大切にしている40のこと』を出版された、人気エッセイスト・潮凪洋介先生です。

潮凪洋介先生は、20万部を超えるベストセラー『もういい人になるのはやめなさい!』(KADOKAWA)を出されたスペシャルな方です!しかしかつては借金を何千万円も抱え、会社も倒産させ、家族ともども路頭に迷いかけたご経験を持つ方でもあります。

ですが先生は、借金や路頭に迷った経験は、必ず人間を成長させるといいます。何も苦しまずに誰かの敷いたレールの上を歩く人生よりも、迷いながらも苦しみながらも泥だらけになりながらも歩いてきた人のほうが、人間的におもしろいし、何より言葉に重みがあります。

でも、誰だって借金なんてしたくないし、苦労せずに人生を歩みたいもの。ですが人生はそんなに簡単なモノじゃない。必ずピンチが訪れます。そんなときにぜひ知っておきたいのが、本の中でも紹介する「40のこと」。先生はピンチのとき、この40のことを思い浮かべたり、実際に試したりして幾多の困難を乗り越えてきました。

そして、ベストセラー作家として今の地位を築いておられます。

これぞ、男!!
苦難が男を強くします!!!

強くなりましょう!
男性諸君!!!

そして、天狼院に来るステキ女子の皆様をゲットして、ぜひともぜひともぜひとも、天狼院ウェディングをやってください!!
大歓迎です!!!!

ということで、天狼院に来る男性の皆様、これは絶対に見逃せない企画です!

なになに?

「だったら、まずは、三浦さんから結婚して見せてよ!」

ですって?

たしかに・・・・・・苦笑。
僕もがんばります!!!

【概要】日時:6月26日(金)
19:00 受付開始
19:30 開講
21:15 終了
会費:2,000円
*加えて潮凪先生の新刊『お金に殺されない人が大切にしている40のこと』(総合法令)をお買い求めください。
*年間パスポートをお持ちの方は参加費は無料です。書籍のみお買い求めください。
定員:35名様
場所:天狼院書店「東京天狼院」

【講師プロフィール】
しおなぎ・ようすけ
1970年生まれ。エッセイスト・講演家。株式会社ハートランド代表取締役。

「生きることを楽しむ」ためのライフスタイルづくりを研究・実践。著書や講演会を通じて、自分らしさを表現するための社外活動を奨励している。また、本当にやりたいことを見つけ、それを会社外で実現する「潮凪洋介の自由人生塾」、エッセイスト養成・文化人養成・出版プロデュース機関「潮凪道場」を運営。

主な著書に、シリーズ累計20万部超の『もう「いい人」になるのはやめなさい!』『それでも「いい人」を続けますか?』、『「
自分の壁」の壊し方』(以上KADOKAWA)、『「バカになれる男」の魅力』(三笠書房)、『新しい「男」のルール』『仕事に殺されないアナザーパラダイスの見つけ方』(以上フォレスト出版)などがある。

◆株式会社ハートランド
http://hl-inc.jp/

◆エッセイスト養成塾 潮凪道場
http://www.hl-inc.jp/essayist/

◆潮凪洋介の自由人生塾
http://hl-inc.jp/freedream/

【注意事項】・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。・天狼院書店店主の許可なしに、天狼院に関するFacebookグループやその他のコミュニティ・グループの結成、そのグループへの勧誘をすることを固く禁じます。上記の事項への違反、勧誘等を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。また、この他にも、天狼院を利用する上で、困ったことがある場合は遠慮なくお申しつけください。

【お申込は「Facebookページ」か「イベントお申込みフォーム」またはお電話でもお受けします】

【緊急企画!天狼院男塾!】ロード・トゥ・天狼院ウェディング!借金が男を成長させる!?お金を稼いでモテる男になる前に知っておきたい、「人生で大切な価値のつくり方」とはFacebookイベントページ

イベント申し込みフォーム*こちらから直接お申し込みができます。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    参加したいイベントの名前(必須)

    イベントの日付(必須)

    メッセージ本文

    また、電話でもお申し込み、お問い合せ承っております。 TEL:03-6914-3618

    【お問い合せ】

    【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。 【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

    メルマガ購読・解除

    【有料メルマガのご登録はこちらから】

    バーナーをクリックしてください。

    天狼院への行き方詳細はこちら


    2015-06-16 | Posted in イベント情報

    関連記事