イベント情報

【9/27ファナティック読書会!!@福岡天狼院】福岡天狼院第1回目のテーマは「はじまり」マスターは店主の三浦が務めます!!


こんにちは!福岡天狼院店長の嘉村でございます!

9月26日にグランドオープン予定の福岡天狼院が送る、記念すべき第1回ファナィテック読書会のテーマは「はじまり」です。
ここから福岡天狼院の歴史が始まっていくということで、このテーマを選びました!!

例えば、読むと社会人1年目のはじまりのあの時を思い出す一冊。

例えば、読書が趣味になるきっかけを与えてくれたあなたの読書ライフのはじまりの一冊。

例えば、好きなあの子と同じ本が好きでふたりの関係のはじまりになった一冊。

例えば、福岡天狼院はじまりの1回目だからこそ大好きなこの本を紹介したい!!なんていうファナティックな一冊!!

あなたらしい「はじまり」の1冊をぜひ私たちに教えて下さい。

テーマ設定はどのように解釈していただいても構いません!また、「初めてなのでいきなり紹介は恥ずかしいけど、話は聞いてみたい!」という方のご参加大歓迎です!

そしてなんと。今回記念すべき第1回目ということでファナティックマスターとして天狼院書店店主の三浦が登場します!!
福岡天狼院の「はじまり」をみんなで盛り上げましょう!!

店舗の開店時間は10時ですが、読書会自体は9時から開始いたします。ですので、休日の朝ごはんを食べるついでに読書会にもお気軽にご参加ください!

それでは日曜朝9時より、皆さまのご参加をお待ちしております!!

【概要】
日時:9月27日(日)
8:45 開場・受付開始
9:00 ファナティック読書会開始
*Ustreamでも配信いたしますが、ぜひ、来られる方は店にお越しくださいね。
定員:何人でも受け入れます!
参加費:1000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可)
*「年間パスポート」をお持ちの方は参加費が無料となりますので、1オーダーのみで参加いただけます。
場所:天狼院書店「福岡天狼院」

【ファナティック読書会3.0について】ファナティック読書会とは、大好きな本を「ファナティック(熱狂的)」に紹介していただく、天狼院書店オリジナルの読書会です。思う存分、お好きな本をご紹介ください。それについて、語ってください。ジャンルは問いません。

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

天狼院書店「福岡天狼院」2015.9.26OPEN

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

2092-518-7435 FAX 092-518-4941

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618(2015年10月25日迄)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


2015-09-22 | Posted in イベント情報, 福岡天狼院

関連記事