fbpx
イベント情報

【11/21 Sat STYLE TOKYO】シューケアショップワークショップ「For my shoes」


20151121STYLETOKYO
天狼院STYLE表参道の夏川です。
歳をとるごとに、気に入ったものを大切に長く使いたいなって思うようになりました。
ものとの向き合い方は自分やひととの向き合い方である気もしています。

大切なものと向き合う時間は、なんだかとっても幸せな時間でもあると感じます。
そしてそれは自分のスタイルをつくっていく時間。

天狼院STYLE表参道がご一緒しているSTYLE TOKYO friend’s homeで
靴磨きのワークショップが開催されます。

ぜひ、お気に入りの靴を美しく磨く楽しみを味わいにいらしてください。

モノを愛し、大切に、長く生活に寄り添っていくこと。
それがこれからの私たちを満たし、なりたい自分に近づけるステップだと
STYLE TOKYOは考えます。

美しい靴をより愛おしく。そんなティップを学ぶ
ワークショップ「For my shoes」を開催します。

素敵なハイヒールを買った。
背筋を伸ばして、颯爽と歩く自分を想像して。
とは言え、手入れの行き届いた状態をキープするには、
シューケアショップに持っていくしか分からない。
でも、ちょっとしたティップさえ身につければ、靴磨きはとっても楽しい!

「クリームってどのくらいつけるの?」
「ちょっとってどれくらい?」
「力加減は?立体的に仕上げるコツは?」

東京で一番カッコいいシューケアショップBrift H(ブリフト アッシュ)
革靴のすべてを知り尽くした靴磨き職人 長谷川裕也氏をお迎えして
素朴で大切な疑問にお答えしながら、テクニックをお持ち帰りいただきます。

靴磨きを「しなければいけない」から「楽しみ」に。
嗜みとしてのシューケアを、この機会にぜひ身につけましょう。

【概要】
日時:11月21日(土)
15:00 開始
16:30 終了
参加費:無料
持ち物:磨きたい靴(表革の革靴)
定員:8人
場所:STYLE TOKYO friend’s home 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-9-8

【お申し込み方法】
STYLE TOKYO店頭もしくはお電話にてお申し込みください。
http://www.styletokyo.net/
Tel:03-6355-5377
*空きがあれば当日のご参加も可能ですが、シューケーア用品の数が限られていますので事前のお申し込みをおすすめいたします。

・・・・・
2015年9月12日 天狼院「天狼院STYLE表参道」がオープン致しました。
ファションブランド STYLE TOKYO friends’ home とのコラボ店。
皆様のお越しをお待ちしております。

ー「天狼院STYLE」とはー
天狼院の新しいブランド「天狼院STYLE」
このブランドは「自分のSTYLEを見つけることができる書店」というコンセプトで、様々な業態や他書店さんとコラボして新たな店舗を出していくブランドです。天狼院とコラボしたいというお店さんお待ちしております。

天狼院STYLE表参道 (STYLE TOKYO friends’ home内)
住所:東京都渋谷区神宮前4-9-8
時間:12:00〜20:00

 
【天狼院STYLE表参道へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】
天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


関連記事