fbpx
イベント

【1シート・コンテンツ】オンライン販売ページ《オンライン販売会専用》


いつもありがとうございます!

天狼院書店スタッフの川代です。

2020年12月から、「天狼院クリエイターズ・マーケット」がスタートいたしました。クリエイターのためのマーケットを全国の店舗に開設することにしたのです。

<詳しくはこちら↓>




その中核を担うのが、このプロジェクトであり、イベントでした。

「1シート・コンテンツ〜1枚のコンテンツをどう仕上げて、どうマネタイズするか?」

皆様には、A4一枚のシート、表裏に「コンテンツ」を創り上げていただきます。

文章でも、小説でも、写真でも、動画でも、演劇でも、デザインでも、絵でも、料理のレシピでも、How toでも、OKです!

一枚のシートに込められるコンテンツであれば。

それを、全国の天狼院書店店頭で定められた期間(1ヶ月間)売り出します。天狼院書店が代行して販売致します。

1シートの価格も、100円を下限として、お客様ごとに設定してもらいますが、上限はありません。

皆様の書いた文章が、撮った写真が、編集した動画が、描いた絵が、独自のメソッドが、市場にとって、どれだけの価値のあるものなのか、証明できる場。

それが「1シート・コンテンツ」プロジェクトであり、クリエイターズ・マーケットなのです。

満を辞してスタートしたこのプロジェクトですが、11月に開催された第1回目の「1シート・コンテンツ」参加者の作品が、ついに、12月1日より、全国の天狼院書店の店頭で並ぶようになりました。

福岡天狼院
名古屋天狼院
京都天狼院
プレイアトレ土浦店
天狼院カフェSHIBUYA


早速、店頭で売れた! という声も数多くいただいております。書店というリアルな場をフル活用して、これからお客様には、どんどん「自分の力で稼ぐ」という体験をしていただきたいと考えています。


本来、クリエイターズ・マーケットは店頭でのみ販売する予定だったのですが、今回通販の販売を開始いたしました!

❏お申し込みページ


*送料・配送手数料として500円いただきますが、その代わり、天狼院書店で使えるコーヒーチケットとオリジナルクリアファイルをおつけします。

作品をお選びください
お電話番号
郵便番号・ご住所
作品をお選びください
お電話番号
郵便番号・ご住所
作品をお選びください
お電話番号
郵便番号・ご住所


2020-12-27 | Posted in イベント, イベント情報

関連記事