fbpx
イベント情報

【12/20Sun】福岡天狼院ファナティック読書会!今年読んで一番良かった本!ジャンルフリー!語りたいこと語れるチャンス!《聞く専、初めての方大歓迎!》



こんにちは!
福岡天狼院ファナティック読書会マネージャーの真美です!
いきなりですが!
今日は最初に「〝ファナティック読書会〟に参加するとどんな良いことがあるか」をお伝えします!

①日曜日が素敵な1日に!
ファナティック読書会は毎週日曜朝9:00から開催しております。
そのため、参加するには早起きをしなければなりません。
寒いし眠いし、ベットから動きたくないですよね。
しかし、朝から外に出ると昼からも活動的になれます。
充実した1日が待っているのです。
日曜日を寝て過ごすなんてもったいないです!!
早起きして三文得しちゃいましょう!!

②今まで以上に読書が楽しくなる!
ファナティック読書会では、毎回、テーマに合わせて選別された一押しの作品ばかりが集まります。
そのため、「本を読み始めたいけどどんな本を読めばいいのか分かんな〜い」って方も、読書会に参加すれば本選びに失敗しません。
また「本大好き」って方も、知らないジャンルの作品と出会えます。
読書会で紹介された作品を読んでみることで、新たに自分好みの作家さんを発見できるかもしれません。

③自分の紹介した作品が本屋に並ぶ!
これがファナティック読書会ならではの素敵な企画になります。
皆様は、天狼院にファナティック棚というものがあることをご存知でしょうか?
ファナティック読書会では、お客様が紹介した作品をその場で発注します。
なので、自分がオススメする本が本屋に並ぶことになります。
すごく魅力的です!
少しでも興味を持たれた方は、是非ファナティック読書会に参加してみてください!

さて、あっという間に12月も後半戦。
今年もあと少しで終わりますね〜。
今年もたくさん本を読んだなあ、何を読んだかなあ。。

ということで!
今週のファナティック読書会のテーマは、「今年読んだオススメの一冊」です!
皆様、2015年1月〜2015年12月までの1年間を振り返ってみてください。
沢山の本を読まれたのではないでしょうか?
今回は、その中でも特に〝これだ〟っという一押しのオススメ作品をご紹介ください。
本でも漫画でも雑誌でもOKです!
今回は、テーマが固定されていないので、自分が好きな分野の作品を思いっきり紹介できるあまりない機会だと思います!
聞く専門でも参加も大歓迎です!
是非是非、ファナティック読書会にご参加ください!
お待ちしております!

【概要】
日時:12月20日(日)
8:45 開場・受付開始
9:00 ファナティック読書会開始
11:00ファナティック読書会終了
定員:何人でも受け入れます!
参加費:1000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可)
場所:天狼院書店「福岡天狼院」

【ファナティック読書会について】ファナティック読書会とは、大好きな本を「ファナティック(熱狂的)」に紹介していただく、天狼院書店オリジナルの読書会です。思う存分、お好きな本をご紹介ください。それについて、語ってください。ジャンルは問いません。

【注意事項】参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

【お申込は「Facebookページ」またはお電話でもお受けします】

【12/20ファナティック読書会】初参加の方、大歓迎!今年読んだ本で「一番良かった本」を語ろう!!《聞き専のかたもお気軽にどうぞ!》

天狼院書店「福岡天狼院」2015.9.26OPEN

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

TEL:092–518-7435

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


関連記事