fbpx
イベント情報

【2/14Sun ファナティック読書会3.0】ファナティック史上初の出版社括り!春よ来い……ということで、お気に入りの「文春本」を教えてください!《初めての方、聞くだけ参加の方も大歓迎!》


文春

*このイベントは「東京天狼院」「福岡天狼院」それぞれの店舗で開催いたします。また、中継システムにより2店舗間で交流ができる形式になっております。

こんにちは!
福岡天狼院ファナティック読書会マネージャーの真美です!

〝自分の紹介した作品が本屋に並ぶ〟
これがファナティック読書会最大の特徴であります!
皆様は、天狼院にファナティック棚という棚があることをご存知でしょうか?
この棚はファナティック読書会で紹介された作品を並べた棚です。
ファナティック読書会ではお客様が紹介した本をその場で発注します!
なので、自分のオススメする本が本屋に並ぶことになります。
すごく魅力的ではありませんか?

さて、今週の日曜日は何日でしょう?

14日ですね!
2月14日♡

〝チョコの日〟ですね。
チョコを食べすぎて後悔する日です。
毎年、私にとっては。

大好きな人がいるみなさま、〝バレンタインデー〟という素敵な1日をお過ごしくださいませ♡

で、今週のテーマはチョコにちなんでいるかと思いきや、そうではないんです。
今週の日曜日が14日だということを、すっかり忘れてました!笑

今週のテーマは〝春〟にちなんで「文春本」です!

まだ冬ですと言うツッコミはいらないですよ!笑

もうすぐ春です!

今回は、自分のお気に入りの文春(文藝春秋)本を紹介してもらいます!!

出版社でテーマをくくるのは初めてなんですけど、文春さんの特徴なども見えてきて、おもしろくなりそうです!

一周まわったあとに、好きな出版社を出し合ってもおもしろそうですね!
みなさまオススメの出版社も知りたいです!

聞く専門でのご参加も大歓迎です!
紹介される方は、一押しの本を選んできてください。

ご参加、お待ちしております!

【概要】
日時:2月14日(日)
8:45 開場・受付開始
9:00 ファナティック読書会開始
定員:何人でも受け入れます! 
参加費:1000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可)
*「年間パスポート」をお持ちの方は参加費が無料となりますので、1オーダーのみで参加いただけます。
*本イベントはCLASS天狼院「プラチナクラス」の方は参加費半額分(500円)と1オーダーでご参加いただけます。
場所:天狼院書店「東京天狼院」「福岡天狼院」各店舗

【ファナティック読書会3.0について】ファナティック読書会とは、大好きな本を「ファナティック(熱狂的)」に紹介していただく、天狼院書店オリジナルの読書会です。思う存分、お好きな本をご紹介ください。それについて、語ってください。ジャンルは問いません。ご紹介いただいた本は、出版社に在庫のあるものはすべて発注をかけ、入荷次第順次店内の『ファナティック棚』に順次並べていきます。

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。




天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事