イベント情報

【福岡10/7 Fri 映画ラボ】テーマは「夜更かししながら観たい映画」!深夜だからこそ観たい、あなたのとっておきの映画を教えてください!《フリードリンクあり/初心者・お一人参加大歓迎!》


img_3424

*このイベントは、Peatixもしくは店頭での事前決裁制です(お席に空きがあれば当日店頭での受付も承っております)
→ http://ptix.co/2dz5I7Z

天狼院スタッフの山本です。

あなたは、映画を一人で観るのが好きですか?
それとも、誰かと観るのが好きですか?

一人でだったら、家に帰ってちょっといいお酒を開けて、ほろ酔いになりながら、思いっきり感動するやつを観てぼろぼろ涙流したい。

誰かと観るのだったら、ギャーとかワーとか大声出せるやつがいい。
人とだったら、全身鳥肌モノのアクションを観てもいいし、個人的にはホラーを観るのが最高です(絶対に誰かと一緒じゃないと観ようとしないので!!)

レイトショーも好きです。
あんまり人のいない映画館は落ち着きますし、観終わったあと余韻に浸りながら眠りにつくのがすごい好きです。

そう、「夜」と「映画」は、とっても相性がいい!

というわけで、毎回、大好評の映画ラボ。
今回のテーマは「夜更かししながら観たい映画」でございます!!
皆様には、テーマから自由に連想していただいて、なんでも好きな映画をご紹介いただければと思います!

それぞれ、夜更かしのときに観たい映画の定義は違うと思いますので、人それぞれでどんな映画を持ってこられるのかも楽しみです!

もちろん、話を聞くだけの「聞き専」の方のご参加も大歓迎です!
この映画ラボ、毎回初めての方も3割ほどいらっしゃり、映画の力もあってか、初めて会うにもかかわらずすぐに打ち解けられる雰囲気なんです。

「映画なんて、そんな、玄人の方からしたら全然観ない方だし……」

という方にこそ、参加していただきたい!
自分が触れたことのない映画の情報を知ることで、世界がぐわっと開けます!
ほんとに毎回学ばせてもらってます! この映画ラボ! 私も楽しみです!!

ということで、ぜひとも金曜の夜は、映画ラボにご参加ください!
皆様のお越しをお待ちしております!

【概要】
日時:10月7日(金)
19:15 受付開始
19:30 開始
21:30 終了
定員:何人でも受け入れます!
参加費:
一般/1,000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可、土曜日の夜ですのでアルコールがオススメです)
*1オーダーの他に、お代わり自由の「フリードリンクチケット」も1,500円でご用意しています。
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「半額」で参加できます(*1オーダーのみ)

【チケットお申し込み方法】
Peatixもしくは店頭での事前決裁制です。

《店頭でのお申し込み(当日お支払い)》
こちらの お問い合せフォーム から、タイトル【10/7「映画ラボ」参加予約】と明記し、お名前、メールアドレスを記入の上、メッセージをお送りください。

【天狼院書店とは】
現在、池袋、福岡に2店舗を構える書店。
本を読むだけでは得ることのできない体験や知識『READING LIFE』の提供をテーマに掲げ、イベントの開催、カフェ事業、映画館事業などを通して様々な体験を提供しています。

■注意事項:
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

天狼院書店「福岡天狼院」2015.9.26OPEN

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

TEL:092–518-7435

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

関連記事