fbpx
TERNO-IN FESTA

【11/23(祝水)TENRO-IN FESTA@福岡】今月のテーマは「映画」×「お酒」!映画について語りながら、お酒を片手に、映画メシをみんなで喰らう!月に1度の天狼院公式スペシャルパーティ!《食べたい「映画メシ」アンケート募集/初参加・お一人での方、大歓迎!/11月誕生日の方は特別割引》


15050303_1294671850607750_793788530_n

天狼院書店の山本です。

11月は、天狼院にとって毎年、文化的な活動がおこなわれる月となっています。

2015年は、東京にて、「天狼院の大文化祭」を開催。
3日間連続の開催で、毎日、名だたる著名人をゲストにお呼びした、豪華極まりないイベントでした。

実は2014年にも、天狼院は文化祭をおこなっています。
今や福岡では恒例の開催となった「劇団天狼院」ですが、その旗揚げ公演がおこなわれたのも、2014年の11月のことでした。

そして、2016年。
毎週土曜日、演劇の公演をおこなうという演劇漬けの一ヶ月となっています。

天狼院は、もはや、11月に何か文化的な活動をしないと、腹の虫が収まらないのです。

毎月恒例の公式パーティ「TENRO-IN FESTA」でも、11月は何か文化的な活動をしなければ!!
ということで、演劇月間とからめた天狼院的フィルムフェスティバル、おこないたいと思います!!

テーマは、「映画」×「お酒」です!

演劇といえば、いやいや映画だってもちろん欠かせないでしょ。
そしてフェスティバルといえば、お酒だって忘れちゃいけないですよね。
そんなわけで、このテーマでいきたいと思います!

今回も、フェスタ内でいろいろ楽しんでいただける内容をご用意しております!

 

★1:好きな映画を語る「映画ラボ」開催! テーマは「お腹がすく映画」!
毎回、開催すると大好評。初めての方も一気に打ち解け大盛り上がりの「映画ラボ」ですが、今回はTenro-IN FESTAとのコラボレーションで開催します!
フェスタの前半は、まずこの「映画ラボ」でスタート。見ていると、おもわずお腹がグーッと鳴ってしまうような映画をぜひご紹介ください! 「お酒が飲みたくなる」映画でも大丈夫です。

「映画を語れるほど知らないので、聞くだけでもいいですか?」というのも大歓迎!
聞いてるだけでも、じゅうぶんに楽しめます。

 

★2:「映画メシ」アンケート実施! 当日ふるまわれる食事をお楽しみに!
TENRO-IN FESTAでは、毎回、お食事をふるまっております。
どうせ食べるのなら、映画とからめちゃおう、ということで、皆さまにお願いがございます。

「この映画に出てくる、あの食事。ぜひ、食べてみたい!」

というアンケートを募集いたします!
お申し込みの際にメッセージでいただくか、お問い合せフォーム から、件名【「映画メシ」リクエスト】でお送りください。

フェスタの後半は、映画の話をしながら、ご飯会にしたいと思います。
実現可能性のありそうな食べ物を、フェスタ内で、できるだけ再現したいと思います!
食べ物だけでなく、お酒のリクエストも大歓迎です!
当日、飲めるメニューに追加するかもしれません! ぜひぜひお寄せください!

 

★3:11月誕生日の方は、特別割引でご参加いただけます!

この「TENRO-IN FESTA」は、天狼院の誕生日会も兼ねております。
11月に誕生日を迎える方は、特別割引でご参加することができます!

食べ物はもちろん、なんと、フェスタでは「飲み放題」が含まれております!
お酒を入れながら、雰囲気をとくとお楽しみください。

イベント内企画に参加するもよし、
喋って、飲んで、食べるのを楽しんでもよし。

参加されたからには、店内で自由にお過ごしください。
あ、差し入れも、大大大歓迎でお待ちしてます!笑

今回のテーマは「映画」×「お酒」ですが、「そんなに詳しくない……」という人こそ、新しい世界が開けるきっかけになることと思います!

秋もそろそろ終わり。
11月のうちに、もっともっと「芸術の秋」を皆さまと楽しめればと思っております。
ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております。

 

【天狼院FESTA 概要】
日時:2016年11月23日(祝水)
19:15 受付開始
19:30 開始
21:30 終了
定員:30名
費用:一般/3,500円(※食べ物代・飲み放題込み)
11月誕生日の方・CLASS天狼院プラチナクラス会員・「月刊天狼院書店」編集部の方/2,500円(※食べ物代・飲み放題込み)
*CLASS天狼院プラチナクラスについて→ 【破格の割引サービス】「CLASS天狼院」誕生〜最上ランク「プラチナクラス」は全店合計100名様限定〜《詳細・決済ページ》
*11月に誕生日のある方は、2,500円に割引になります。(※誕生日を証明できるものをお持ちください)
*差し入れも大歓迎です!
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入のお客様は参加費は特別割引で参加できます。
*Peatixおよび店頭での事前決済制となります。
場所:天狼院書店「福岡天狼院」

【お申し込み方法】
Peatixもしくは店頭での事前決裁制となります。
当日お支払い希望の方は、以下の「店頭でのお申し込み」方法からお申し込みください。

《Peatixでのチケットお申し込み》

《店頭でのお申し込み(当日お支払い)》
こちらの お問い合せフォーム から、タイトル【11/23「TENRO-IN FESTA@福岡」参加予約】と明記し、お名前、メールアドレスを記入の上、メッセージをお送りください。

*「映画メシ」案も、こちらの お問い合せフォーム から承っております!
タイトル【「映画メシ」リクエスト】と明記し、お名前、メールアドレスを記入の上、メッセージをお送りください。

なにかご不明点あれば
お電話、お問い合わせをフォームにて承っております。

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。

天狼院書店「福岡天狼院」2015.9.26OPEN

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

TEL:092–518-7435

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】


関連記事