fbpx
TERNO-IN FESTA

【京都 3/24(金) TENRO-IN FESTA】月1の公式パーティ!コタツでおこなうゲーム大会!まるで大晦日の親戚大集合パーティ!?フリードリンク・お食事付き!飲み物・食べ物片手にボードゲームやトランプで遊ぼう《お気軽にご参加ください/初参加大歓迎!》


天狼院書店の山本です。
やー、完全に舐めてました、ボードゲーム。
「なんか流行ってるらしいね」くらいの認識で、今までやったことがありませんでした。

けどこの前、お客様に教えていただいてやってみたのですが、
これが超・絶・おもしろかったんです。

トランプでいうところのダウトにちょっと似たゲームでした。
相手のことをあざむいたり、罠にはめようとするんですが、見抜かれたりして、これがなかなか難しい!笑

初対面で、お互い深いことはあまり知らなくても、
相手の考えてることを読んだり、反応を見たりするので、逆にその人の本質が見えるんですね。

これ、下手な自己紹介より、手っ取り早くその人のことが分かるのかも……?

何より、ただ単純に超・楽しいです。笑

大人になったからこそできる、心理戦、引っ掛け……

ほんと、これが楽しいんですよーーー。笑

これは是非とももっと大勢で、ワイワイとやりたい!!!

そんなこんなで、月に1回おこなわれる天狼院の公式パーティ「TENRO-IN FESTA」では、
3月は「コタツでおこなうゲーム大会」を開催いたします!!

「ボードゲームなんてやったことない!」
という方も大丈夫です、わたしもこの前までやったことありませんでしたから。
やり方を共有してやりますんで、ご安心ください。

当日は、京都天狼院にあるコタツで、ボードゲームやトランプもご用意いたします。
まるで、大晦日の親戚大集合みたいな、かなりアットホームな雰囲気になりますよ。
初めての方でも大歓迎です!
もし、ご自身でも「これがオススメだよ!」というボードゲームがありましたら、ぜひお持ち頂ければと思います。そちらも皆さんでやってみましょう。

今回のイベントは、フェスタですので、【フリードリンク・お食事付き】となっております!
ぜひお酒もぞんぶんに楽しまれてくださいね。

お店は22時で閉店になるのですが、もし、延長でまだやりたいー! という方のために、
今回スペシャルオプションで、閉店後も【夜更かしコース】を設け、もう少しいていただけるようにしました!!

いやーわたしも楽しみです。
京都天狼院・自慢の和室にある大きなコタツ席で、ぜひ皆さんで楽しい週末を過ごしましょう!

京都天狼院でお待ちしています!

【概要】
日時:2017年3月24日(金)
19:00 受付開始
19:30 開始
21:30 終了
場所:天狼院書店「京都天狼院」
定員:20名
費用:3,500円(フリードリンク・お食事代込み)
*22時で閉店となりますが、延長でゲームを楽しみたいという方のために【夜更かしコース】を開設いたしました。プラス1,500円のお支払いで、閉店後も店内をご利用いただけます。イベント終了予定時刻の21時半頃よりご案内をさせていただきます。(*完全終了は、24時を予定しています)
*差し入れも大歓迎です!
*ご自身でも、当日楽しみたいボードゲームをお持ちの方は、ぜひ、お持ちください。
*こちらは飲食代込みのイベントため、プラチナクラス割引の適用はございません。予めご了承ください。
*Peatixおよび店頭での事前決済制となります。

【参加方法】
《Peatixでのインターネットチケット》

*お電話・メールでもご予約を承っております。
京都天狼院(075-708-3930)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォーム から、タイトル【3/24 京都TENRO-IN FESTA参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

■注意事項:参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【3/10までにお申込みの方限定】15,000円分の特典付き先行受付!4月開講ライティング・ゼミ《日曜コース》〜選べる特別講座1講座(90分×1コマ)+イベント参加チケット5,000円相当付き!

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事