fbpx
イベント情報

【6名限定 東京 4/28 金】利きビール会! こたつのある本屋で珍しいビール5種を飲み比べよう!《軽食付き/初来店・お一人様大歓迎》


*以下の概要・注意事項などをご確認・同意の上、お申込みください。
http://ptix.co/2plt2w7

天狼院書店の石坂でございます。

1月の初開催時には1日で満員御礼となった超人気イベント、今月もやります!

お酒好きを公言しているスタッフ石坂が、公私混同で開催します、あの部活。

そう、天狼院ビール部です。

最近東京天狼院のビールのラインナップが急激に増えておりますが、それだけでは飽き足らず、もっと珍しいビールをいろいろ飲むにはどうしたらいいかについて、スタッフと0時過ぎまで真剣に議論した結果、ビール部を作って「利きビール」をやろうとなったのが発足経緯でございます。

・当店初登場のビール5種類を味わって頂くことができます。
(元バーテンダー兼元ソムリエというお酒のスペシャリスト(天狼院担当の酒屋さん)にセレクトしてもらいます)
・利きビールというからにはちゃんと当ててもらいます。
銘柄当てではなく、最初に全種類テイスティングしてもらい、そのあと1種類ずつ飲んで当てるというパターンなのでビールの種類を知らない方でも楽しめます。
・重要ミッション「麦酒部が選ぶ今月のおすすめビール」をみんなで決めます。(1月はコエドビール「伽羅-Kyara-」、2月は「イネディット・ビール」、3月は「新潟ビア」でした)
・差し入れも大歓迎。(先月は肉じゃがなど)

お仕事が終わるのが遅い方にも癒しの場として駆けつけて頂きたいということで金曜日の20時開始にしております。

本当はたくさん受け入れたいのですが、グラスがない&店が狭いという理由から先着6名様とさせて頂きます。

参加条件はビールが好きなこと。
初めての方も大歓迎です!

【概要】
・日時:4/28(金)20時00分〜22時00分
・場所:東京天狼院
・定員:6名
・参加費:4000円(ビール5種テイスティング代、おつまみ代、軽食代込み)+別途書籍1冊購入(雑誌や手帳などもOK)
※プラチナクラスの方は3800円となります。(飲食メインのイベントなので半額対象外となります)

【お申し込み方法】
PEATIXチケットをご購入いただくか、お電話・メールにてご予約ください。

メール master@tenro-in.com(件名に【4/28ビール部】と記載して頂けると大変助かります)
電話 03-6914-3618

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

【お申込はチケット販売サイト「Peatix」または「店頭」にて事前にお受けいたします】

なにかご不明点あれば
お電話、お問い合わせをフォームにて承っております。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【4月開講/東京・福岡・京都・全国通信】人生を変えるライティング教室「天狼院ライティング・ゼミ《日曜コース》」〜なぜ受講生が書いた記事が次々にバズを起こせるのか?賞を取れるのか?プロも通うのか?〜《初回振替講座有/通信受講有》

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



天狼院への行き方詳細はこちら


2017-04-15 | Posted in イベント情報, 東京天狼院

関連記事