fbpx
TERNO-IN FESTA

【福岡4/21 映画ラボ×天狼院FESTA】大好評だったあの企画が再び!映画について語りながら、お酒を片手に、映画メシをみんなで喰らう!月に1度の天狼院公式スペシャルパーティ!《食べたい「映画メシ」アンケート募集/初参加・お一人での方、大歓迎!/4月誕生日の方は特別割引》


福岡天狼院の永井です。
昨年11月に開催し、大好評だったイベント、再び開催が決定しました!
映画について熱く語る「映画ラボ」と月に1度の飲み会「天狼院FESTA」がコラボします!
前回、実を言うと私は少し不完全燃焼だったのです。
お店のキッチンでせっせとジ○リ飯を作っては出し、作っては出し、そんなことを2時間続けたのに、お出しできた料理はたったの4種類でした……。
これじゃ、こんなもんじゃ満足していただけない!
もっともっと、楽しんでいただけるように、リクエストも受け付けることにいたしました。
「あの映画に出てくるあの料理が食べたい!」
など、Facebookのページにてお送りいただければ、永井のできる限り頑張らせていただきます!
そして、さらに楽しんでいただけるように、こんな内容をご用意しております!

★1:好きな映画を語る「映画ラボ」開催! テーマは「お腹がすく映画」!
毎回、開催すると大好評。初めての方も一気に打ち解け大盛り上がりの「映画ラボ」ですが、今回はTenro-IN FESTAとのコラボレーションで開催します!
フェスタの前半は、まずこの「映画ラボ」でスタート。見ていると、おもわずお腹がグーッと鳴ってしまうような映画をぜひご紹介ください! 「お酒が飲みたくなる」映画でも大丈夫です。
「映画を語れるほど知らないので、聞くだけでもいいですか?」というのも大歓迎!
聞いてるだけでも、じゅうぶんに楽しめます。

★2:「映画メシ」アンケート実施! 当日ふるまわれる食事をお楽しみに!
TENRO-IN FESTAでは、毎回、お食事をふるまっております。
どうせ食べるのなら、映画とからめちゃおう、ということで、皆さまにお願いがございます。
「この映画に出てくる、あの食事。ぜひ、食べてみたい!」
というアンケートを募集いたします!
フェスタの後半は、映画の話をしながら、ご飯会にしたいと思います。
実現可能性のありそうな食べ物を、フェスタ内で、できるだけ再現したいと思います!
食べ物だけでなく、お酒のリクエストも大歓迎です!
当日、飲めるメニューに追加するかもしれません! ぜひぜひお寄せください!

★3:4月誕生日の方は、特別割引でご参加いただけます!
この「TENRO-IN FESTA」は、天狼院の誕生日会も兼ねております。
4月に誕生日を迎える方は、特別割引でご参加することができます!

イベント内企画に参加するもよし、
喋って、飲んで、食べるのを楽しんでもよし。
参加されたからには、店内で自由にお過ごしください。
あ、差し入れも、大大大歓迎でお待ちしてます!笑
今回のテーマは「映画」×「お酒」ですが、「そんなに詳しくない……」という人こそ、新しい世界が開けるきっかけになることと思います!

【天狼院FESTA 概要】
日時:2017年4月21日(金)
19:15 受付開始
19:30 開始
21:30 終了
定員:20名
費用:一般/2,500円(※食べ物代込み)
4月誕生日の方(※誕生日を証明できるものをお持ちください )・CLASS天狼院プラチナクラス会員の方/2,000円(※食べ物代込み)

*参加費の他にお一人様1オーダーお願いしております。オーダーの代わりにお得なアルコールセットをご注文いただくことも可能です。

・アルコール2ドリンクセット/参加費+1,000円
・アルコール3ドリンクセット/参加費+1,500円
・アルコール飲み放題セット/参加費+2,000円
(通常1杯600円+税のアルコールがお値引きになる、お得なセットとなっております)

*CLASS天狼院プラチナクラスについて→ 【破格の割引サービス】「CLASS天狼院」誕生〜最上ランク「プラチナクラス」は全店合計100名様限定〜《詳細・決済ページ》
*差し入れも大歓迎です!
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入のお客様は参加費は特別割引で参加できます。
*Peatixおよび店頭での事前決済制となります。
場所:天狼院書店「福岡天狼院」
*最少催行人数に満たない場合、イベントが延期になる可能性があります。
*以下の注意事項をよくお読みになり、承諾いただける方のみ決済にお進みください。
【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

【お申し込み方法】
Peatixまたはお電話にて承ります。

《Peatixでのチケットお申し込み》

【お問い合わせ先】
福岡天狼院:092-518-7435
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階


関連記事