fbpx
イベント情報

延期になりました→【福岡4/27(木)ビール部】ついに福岡上陸!東京で大人気の「ビール部」福岡でも開催決定!めずらしいビール5種を「利きビール」で当てよう!《軽食・次回使える「特別麦酒券」付き/初心者・お一人さま・おつまみの持ち込みも大歓迎!》


※こちらのイベントは運営の都合により、延期となりました。
お楽しみにされていた皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、次回開催までお待ちいただければ幸いです。

福岡天狼院スタッフの永井です。

東京天狼院にて毎回満席となっている大人気の「ビール部」、ついに福岡上陸です!!

発起人の東京天狼院メンバーよりも、おそらく私の方がお酒好きなはずなんです。
いつもいつも飲みたくて仕方ないのですが、「ゼミがあるから……」「明日も早いから……」と控えていたんです。

そんな時、ビール部が東京で大人気との報告が上がってきました。

もう福岡でもやるしかないじゃないですか!

学生時代に鍛えた飲み隊長としての体が臨戦態勢に入っております。

とはいえ、あの頃とは違う「大人の飲み方」をしたいと考えております。

そこで、学生時代にはわからなかった「違い」に、チャレンジしたいと思います。

そう、「利きビール」を福岡でもやっちゃいます!

・当店初登場のビール5種類を味わって頂くことができます。

・利きビールというからにはちゃんと当ててもらいます。

銘柄当てではなく、最初に全種類テイスティングしてもらい、そのあと1種類ずつ飲んで当てるというパターンなのでビールの種類を知らない方でも楽しめます。

・重要ミッション「麦酒部が選ぶ今月のおすすめビール」をみんなで決めます。

・差し入れも大歓迎。

さらに、「おつまみ」にもこだわりたいんです。

今月開催して大好評だった「村上春樹読書会」で話題に上がった、「小説の中に出てくる料理」に挑戦したいと思います。

もちろん、みなさまからの持ち込みも大歓迎です。

さらにさらに、利きビールに登場した5種の中からお好きな銘柄に使える「特別麦酒券」をプレゼント!次回ご来店の際にご利用いただけます!

本当はたくさん受け入れたいのですが、先着10名様とさせて頂きます。

参加条件はビールが好きなこと。

初めての方も大歓迎です!

【概要】

・日時:4/27(木)19時30分~21時30分

・場所:福岡天狼院

・定員:10名

・参加費:5000円(ビール5種テイスティング代、おつまみ代、軽食代、次回利用できる特別麦酒券込み)

※プラチナクラスの方は4200円となります。(飲食メインのイベントなので半額対象外となります)
*下記の注意事項をよくお読みいただき、承諾いただける方のみ決済にお進みください。

【お申込方法】
チケット販売サイト「Peatix」またはお電話にてお受けいたします。

【天狼院書店へのお問い合わせ】
お問い合せフォーム
TEL:092-518-7435
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


2017-04-23 | Posted in イベント情報, 福岡天狼院, 部活

関連記事