イベント情報

【残席6!福岡 5/26(金)】村上春樹ファナティック読書会〜文学メシと世界のビールを嗜む会〜積ん読合宿もあります!《初参加、一人参加大歓迎!》


いつもありがとうございます。福岡天狼院店長の川代です。

「店長の趣味」ということでほぼ毎月のように開催している村上春樹ファナティック読書会、今月も開催いたします!!

もうすでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、何を隠そう私、村上春樹が大好き。いくつか忘れている作品はあると思いますが、長編はおそらく全部、短編+エッセイもぼちぼち読み進めているところであります。

そんな村上作品好きの私ですが、なかなか語る場がない! ということで、とにかく村上作品を楽しみつつ語ろうということで用意している村上読書会。

さて、今月も堂々開催でございます!

し・か・も! 今回は金曜日の夜ということもありますので、「文学飯を食らう会」といたしまして、小説に出てきそうな、あるいはそれをモチーフとした食事をお出ししたいと思います!

そして、今回は世界の珍しいビールも用意しました!

ハイネケン、バドワイザーなどの有名どころだけでなく、ヒューガルデンやバスペールエール、クローネンブルグなどのビールも用意したいと思います!

この辺のビールは珍しいので、他のビールよりも高めに値段設定をさせていただいておりますが、一度お試しいただければ、普通とは違う味わいにはまってしまうかもしれません!

ということで、村上春樹新規ファンの方も、そうでない方も、
どうぞ楽しみにお越しいただければと思います!!

あ、もちろんお食事・お飲み物の差し入れ大歓迎です!!(チャレンジ枠)としてちょっと変わり種に挑戦するのもOK!!

さらにさらに! 今回は「積ん読合宿」として、夜23:30まで営業する予定でございます。

まだまだ語り足りないという方は、追加1オーダー、または書籍1冊以上のご購入で、そのまま残っていただけます!!

ぜひ金曜日の夜を楽しんでくださいね!!

ということで、楽しみにしております!!

よろしくお願い致します。

【概要】
日時:5月26日(金)19:30〜21:30
積ん読合宿:21:30〜23:30
定員:10名
参加費:
通常プラン:2200円+1オーダー(参加費にお食事代が含まれます)
アルコールドリンクプランもご用意しております。
*2ドリンクプラン:1200円
*3ドリンクプラン:1800円
*飲み放題:2400円

【ご予約方法】
こちらのFacebookグループページの参加ボタンを押していただくか、お電話またはメールにてご予約いただけます。
お電話:092-518-7435(受付時間:12時〜22時)
メール:master@tenro-in.com(件名に「福岡読書会参加」とご記入ください)

場所:天狼院書店「福岡天狼院」
※CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費半額にてご参加いただけます。
詳しくはこちら→http://tenro-in.com/tsushin/15866

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・投稿した文章、会において発言し、収録した内容については、東京プライズエージェンシー(天狼院書店の運営会社)がWeb、動画、音声、印刷物等として利用をすることを承諾したものとみなします。*掲載できない内容は、事前に「オフレコ」と担当者にお伝え下さい。また、動画等に映りこみたくない方はスタッフにお申し付け下さい。本名での参加に不都合がある方は、ご自身で「ファナティック・ネーム」をご準備ください。

天狼院書店「福岡天狼院」
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

関連記事