fbpx
イベント情報

【東京7/21 Fri 映画ラボ】《初参加の方大歓迎》「夏」と「海」をテーマに語り合う映画座談会《聞き専大歓迎》《アルコールフリープランあり》


【映画ラボ初参加の方大歓迎キャンペーン開催!!】
東京天狼院の映画ラボに初めていらしてくださった方を対象に、
東京・福岡・京都の各店でご利用いたただける、360円相当のドリンクチケットを1枚プレゼントいたします!
どうぞこの機会に、気軽に読書会に参加してみてはいかがでしょうか?
※受付時に、店頭スタッフに初参加の旨お伝えください。

【天狼院映画ラボとは】
天狼院書店の映画ラボは、皆さまご自身の大好きな映画について、ただひたすら熱く語っていただく会でございます。特に課題映画などは設けておらず、テーマに沿った自分の大好きな映画を語り合い、トレーラーなどを観たりもします。

毎月ざっくりとしたテーマを設けており、お一人お一人の解釈で様々な映画をご紹介いただいている映画ラボ

例えば、
「音楽が素晴らしい映画」というテーマの回は、ミュージカル映画をご紹介いただいた方もいらっしゃれば、『ロッキー』をご紹介いただいたりもしました。「あの音楽を聞くと、やる気に満ち溢れるんだ!」と、ロッキーのテーマをご紹介いただきました。このように、テーマをお好きなように解釈していただいて構いません。

 

 

こんにちは。天狼院スタッフ小島です。

毎月、金曜日の夜に開催しております「映画ラボ」、今月も開催です!

いつものごとく、テーマを募ってみましたところ……
7月だし!
マスターに就任した私の下の名前が、「夏海」ということもあり!

今回のテーマは「夏」or「海」がいい!というご意見をいただきまして、
こちらのテーマに決定させていただきました!
ありがとうございます!

先月は「雨」というテーマで行なっておりまして、
みなさんで見るトレーラーもなんだか灰色が多かった気もいたしますが、
7月の映画ラボはすごくビビッドな感じの会になりそうですね!

「夏」や「海」に関する、思いっきり語りたい映画。
思い出の映画。
是非、他の映画ファンの皆さまと共有してみませんか?

天狼院書店のイベントに参加したことがない方も、
映画初心者の方も、
まずは聞くだけで参加したいという方も、大歓迎でございます!
めくるめく映画ワールドのひろさを、たっぷり体感していただけますよ〜!
観たいものが増えすぎて、寝不足になってしまうかもしれません(笑)

金曜日の夜、グラスを傾けながら、映画の話で盛り上がりませんか?
どなた様もお気軽に、ふるってご参加ください〜!

 

 

【概要】
日時:7月21日(金)19:30~21:30(19:00受付開始)
定員:20名
参加費:1000円+1オーダー(※プラス2000円でアルコールフリープランをご利用いただけます。)
場所:天狼院書店「東京天狼院」
※CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費半額にてご参加いただけます。
詳しくはこちら→http://tenro-in.com/tsushin/15866

 

【お申込み方法】
こちらのバナーより、お申込みください。当日、お席に余裕がある場合のみ、当日のご参加も可能です。概要・注意事項などをご確認・同意の上、お申込みください。

 

 

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


関連記事