fbpx
イベント情報

【東京7/16(日)12:30昼ファナティック読書会】テーマ:本が好きになる本〜天狼院書店で本について語り合いませんか?《初参加の方大歓迎!》


【ファナティック読書会初参加の方大歓迎キャンペーン開催!!】
東京天狼院のファナティック読書会に初めていらしてくださった方を対象に、
東京・福岡・京都の各店でご利用いたただける、360円相当のドリンクチケットを1枚プレゼントいたします!
どうぞこの機会に、気軽に読書会に参加してみてはいかがでしょうか?
※受付時に、店頭スタッフに初参加の旨お伝えください。

いつもありがとうございます。
東京天狼院スタッフの川代と申します。

毎週日曜日に開催しているファナティック読書会。
今週はお昼の12:30から開催でございます。ホットドッグ、パニーニなどの軽食もご用意しておりますので、ランチ会としてもご利用ください!

今週のテーマはずばり「本が好きになる本」。
本や本屋好きの方なら、おそらく「この本に出会っていなかったら、読書家にはなっていなかったかもなぁ」という一冊が思い当たるのではないかと思います。

今週の読書会では、そんな「あなたを本の虫にした思い出深い本」について、語り合いたいと思います!

もちろん聞き専も大歓迎。
「そこまで本読むわけじゃないからアウェイになるかも……」と心配される必要はございません。
これから読む本のリストを集めたいという目的でこられる方もいらっしゃいます。
どうぞどなたもお気軽にお越しくださいませ!

《ファナティック読書会とは》
「ファナティック読書会」という名の由来は、「好きな本を熱狂的に(ファナティックに)語る」ことだけが参加条件の読書会だから。
つまり、難しいプレゼンの技術や話のうまさは関係ございません!!
とにかく、お持ちいただいた本のどんなところが好きなのかを、思う存分語っていただければ良いのです!

また、『紹介していただいた本を実際に発注し、店頭に一定期間並べることができる』のも、ファナティック読書会の大きな特徴のひとつ。
自分の紹介した本を、他のお客様にも手に取ってもらうことができます!

自分の紹介した本に興味を持ってもらえたり、
「あの本、買ったよ!これから読む!」と報告してもらったり、
感想をシェアし合うことができたり……
本好きの仲間がいるからこそできる、読書の楽しみ方を味わうことができますよ!

【概要】
日時:7月16日(日)12:30〜14:00
定員:15名
参加費:1000円+1オーダー
場所:天狼院書店「東京天狼院」

※CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費半額にてご参加いただけます。

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①ピーテックスイベントページでチケットをご購入いただく
②お電話でのご予約:東京天狼院(03-6914-3618)受付時間:12:00~22:00
③メールでのご予約:master@tenro-in.com 件名に「7月16日トークイベント予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください

【注意事項】
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事