fbpx
TERNO-IN FESTA

【福岡 9/26(火)】福岡天狼院2周年記念パーティー!感謝の気持ちを込めてイベントを開催します!食べて飲んで語り合う、特別な1日!《初参加/お一人参加も大歓迎!》


福岡天狼院は、2015年9月26日にオープンしました。

この2017年9月26日で、ちょうど2周年。

今までたくさんの方に支えてきていただいた、福岡天狼院。
2周年記念パーティーをすることにいたしました。

ー CONTENTS ー

★食べ放題、飲み放題のパーティー!
お食事、アルコールをご用意させていただきます! みなさんで大いに盛り上がっていきましょう!

★ファナティック読書会開催! テーマは「このフレーズが最高!な一冊」
パーティの一角では、天狼院書店名物・ファナティック読書会を開催致します! 「ファナティック=熱狂的」という意味で、大好きな本をとにかく語っていただければOKという読書会! テーマは「このフレーズが最高!な一冊」にします! パーティというおめでたい場ということで、皆さまの本にまつわる素敵なエピソードもお伺いできればと思っています!
本の現物を、できれば、お持ちください。もし持っていらっしゃらなければ、タイトルだけお伺いできれば大丈夫です。もちろん、聞き専=聞くだけ専門のご参加でも問題ありません。
「このフレーズが最高なんです!」という本、ありますよね。ぜひ、そのお話をお伺いできればと思います!!

★天狼院スタッフオリジナル福袋限定販売!
天狼院スタッフ選書したオリジナル福袋(2,000円)を販売!スタッフが厳選した書籍プラス天狼院オリジナルグッズの入ったこの日だけの特別福袋です!各スタッフ限定3セットになりますので、ご希望の方はお早めに!

★「福岡天狼院・編集会議」開催!
天狼院の目玉である「ライティング・ゼミ」は、実はお客様のご要望から結果としてできたもの。そんなふうに、今回の2周年パーティでも「これから、福岡でどんなことがあるといいか?」「こんなことがやりたい!」など、お客様のご要望をお伺いする「福岡天狼院・編集会議」を開催いたします! 張り巡らされた皆さまのアンテナが受信したトピックを、こちらでぜひお伺いいたします。

★天狼院1周年記念福袋(5000円相当)プレゼント!
当日書籍を3,000円以上お買い上げ頂いた方に、天狼院1周年記念福袋(5,000円相当)をプレゼント!皆様お楽しみに!

 

普段は店内でのご注文のみの飲食となる天狼院書店ですが、この日ばかりはオススメのスイーツやお酒など、持ち込み・差し入れOKでございます!

今回はアニバーサリーということで、ドレスコードもあります。
天狼院のイメージカラー【黒】とさせていただきます! どこかに【黒】をまとってきていただければ大丈夫です。

天狼院に来たことがない人も、ある人も。
常連の人も、初めての人も。

天狼院に来るからには、面白いことを体験してほしい。
ワクワクしたり、ドキドキしたり、新しい自分を発見したり。
今まで知らない自分を知ることができたり。

そんな体験を、これからも福岡天狼院で提供できればと思っています。

どなた様も、ぜひ、お気軽にご参加ください。

みなさまのご参加を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

【概要】
日時:2017年9月26日(火)
19:15 受付開始
19:30 パーティー開始
21:30 終了
定員:30名
費用:3,500円(天狼院プラチナクラスの方:3,000円*食材費込みのため)
持ち物:ファナティック読書会で紹介する本
テーマ:「このフレーズが最高!な一冊」(こちらの読書会のご参加は希望者のみです。天狼院書店でもご購入いただけます。事前に指定していただければ、当日できる限り店頭にてご用意いたします)
*差し入れも大歓迎です!
場所:天狼院書店「福岡天狼院」

【お申し込み方法】
以下のPaypalボタンからのお申し込み、または店頭での事前決裁制です。

《一般》





《プラチナクラスの方》





*お電話・メールでもご予約承っております。
京都天狼院(092-518-7435)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォーム から、タイトル【9/26 福岡2周年パーティ 参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

■注意事項:
有料・無料の内容に関わらず参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

天狼院書店「福岡天狼院」
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事