イベント情報

【東京/28(土)女子部】脚やせのプロ・金井志江さん1dayスペシャルレッスン開催決定!ヒップアップ・美脚・くびれに即効性ありの超簡単マッサージを伝授します!トークイベント+ワークショップで、体型コンプレックスを解消しよう!《『四角いお尻を丸くする』発売記念》


いつもありがとうございます。
スタッフ川代です。

「四角いお尻」「くびれのない寸胴体型」「脚の太さ」にお悩みの女子のみなさま、朗報でございます!
10月、徐々に肌寒くなってきて、とくにむくみやすいこの季節にぴったりの、スペシャルイベントの開催が決定いたしました!

今回お呼びするのは、「脚やせのプロ」金井志江さんです。

日本で初めての「脚やせ専門エステ リフィート」を運営する、株式会社ビューティーコンシャスに入社。2008年、代表取締役に就任。
「正しい知識と技術があれば、どんな脚も細くなる」を提唱し、これまでに、なんと1万人以上の脚を細くしてきた実績があるという、超スペシャルなお方です。

脚やせ、くびれ作り、ヒップアップに関しては、プロ中のプロ。

マッサージや半身浴、ジムでのトレー二ングなどなど、何をやっても効果がなかったという方、プロにお悩みを相談し、解決するまたとないチャンスでございます!

かくいう私も、スタイルの悪さに対するコンプレックスは人一倍。

身長が低くてバランスの悪い体型。
むくみやすく、さらに短足なせいで太さの目立つししゃも脚。
体型に似合わず大きくて、いつもズボンをはくときに引っかかるお尻……。

もう本当に、嫌なことだらけなのです。

どうにかしてうまいこと痩せられないもんだろうかと、試行錯誤したこともありました。

ストレッチ本を買い漁って片っ端から試したり、ヨガに行ったり、お風呂上りにマッサージしたり、はたまた歩き方に気をつけてみたり。

けれども、どれをやっても、成功したためしがありません。

いつもいつも、三日坊主で終わってしまう。

きっと、そんな方、私だけではないのではないでしょうか。

今回のレッスンで金井先生に教えていただくのは、「超簡単」でかつ「即効性」のある、「グーマッサージ」。
本当に簡単なのに、効果があるという、驚きのマッサージです。

「ずぼらだから、続けられるか心配」という方も、ご安心ください。

今回はワークショップとして実際にマッサージレッスンを行い、先生にアドバイスをしていただけるので、きちんとやり方を体得してお帰りいただけます。

専門家にプロの技を教えてもらえるという、またとない機会ですので、どうぞ、お見逃しなきよう!

よろしくお願い致します。

【金井志江先生からのメッセージ】

「脚を細くしたい方」
「お尻を丸くしたい方」
「ウエストにくびれが欲しい方」

こんなに簡単でいいの?と驚くマッサージ方法をお伝えします!
さらに こんな方にもおすすめです。
↓↓↓
いろいろなダイエット本を読んでいてもなかなか続かない人。
頑張っているのに効果を実感できない人。
自己流でマッサージしているけど『あっているのか?』不安な人。

ダイエットが続かない原因は一つ!それは、
効果を実感できないから。
じゃぁ、効果が実感できれば、ダイエットは続けられる!ってこと!

即効効果を実感できる、超簡単な「グーマッサージ」を実際に体験してみませんか?

『これ気持ちいい~♪』
『お尻に効きそう~♪』
『脚がすごい軽くなった~♪』

たくさんの声をいただいております。
この技を知っているだけで人生すごいお得!
むくみ知らずで女子力アップ間違いなしです。

***

【概要】金井志江さん1DAYレッスン(90分)
日時:10月28日(土)
11:00 開場
11:30 レッスン開始
13:00 レッスン終了
参加費:一般2,000円/プラチナクラス1,000円
*加えて、テキストとして『四角いお尻を丸くする 今まで誰も教えてくれなかった正しいお尻のつくり方』(アイバス出版 1,200円+税)を当日店頭でご購入ください。
*プラチナクラス会員の方は、参加費半額でご参加いただけます。CLASS天狼院「プラチナクラス」についてはこちらから→【破格の割引サービス】「CLASS天狼院」誕生!〜最上ランク「プラチナクラス」は全店合計100名様限定〜《詳細・決済ページ》:

http://tenro-in.com/tsushin/15866

持ち物:Tシャツ、ハーフパンツ、ヨガマット(またはバスタオル)
マッサージのワークを行いますので、Tシャツ、ハーフパンツなどの動きやすい服装でお越しいただくか、ご持参ください。
また、床に敷くことのできるヨガマットをお持ちください(バスタオルでも可)*マットまたはバスタオルをご用意できない方は、事前にご連絡ください。当日までに当方でご用意したものをお買取いただきます。
*着替えをされる場合は、お手洗いをご利用いただけます。

場所:天狼院書店「池袋駅前店」(東池袋)WACCA池袋4階イベントスペース
*天狼院書店は、東京に3店舗あり、今回は東池袋の駅前店での開催となりますのでご注意ください。
「池袋駅前店」案内ページ:

【解答編】天狼院書店「池袋駅前店」店長に任命された川代 紗生は、どこに立っているのか? 8月26日にオープンを控えた彼女の職場は、いったい、どこなのか?

定員:20名様限定

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①お電話でのご予約:池袋駅前店(03-6812-1984)受付時間:11 :00〜21:00
②メールでのご予約:ページ下部お問い合わせフォームより、タイトルに「10月28日イベント予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください。
③チケットをご購入

【チケット購入ページ】
*一般2,000円





*プラチナ1,000円





【講師プロフィール】金井志江
1973年生まれ。美容外科クリニックに勤務し、化粧品の商品企画などに携わる。
2005年、日本で初めての「脚やせ専門エステ リフィート」を運営する
株式会社ビューティーコンシャスに入社。
2008年、代表取締役に就任。
「正しい知識と技術があれば、どんな脚も細くなる」を提唱し、
これまでに1万人以上の脚を細くしてきた実績がある。
著書に『細くならない脚はない』(宝島社)『太ももにすき間、欲しくありませんか?』(PHP)がある。

【今回のイベントにご参加の方限定のスペシャル特典!】
今回のイベントにご参加いただいた方には、WACCA池袋5階レストランフロアにある和食レストラン「もうひとつのdaidokoro」の10%のランチチケット(いつでも利用可能)を発行させて頂きます! イベント当日にレストランをご利用された方には、小さなデザートがサービスでつきます!
「もうひとつのdaidokoro」の食事は私も食べたことがありますが、有機野菜や旬の食材が使われていて、体が喜んでいるのが実感出来るようなお料理が魅力的です。
よろしければ、ぜひご利用ください。

【注意事項】*必ずお読みください。読んだ上で購入手続きに進んでください。
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

天狼院書店「池袋駅前店」 2017年8月26日(土)グランド・オープン
〒171-0013 東京都豊島区東池袋1丁目8-1 2F
*「WACCA池袋」の2Fです。WACCA池袋へのアクセス

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



天狼院への行き方詳細はこちら


2017-10-06 | Posted in イベント情報, 女子部

関連記事