イベント情報

【10/28(土)京都ファナティック読書会】 「ビジョンマップ、一緒に描きませんか?」雑誌の中の好きな写真や言葉を集めて一緒に描こう!初参加・おひとり様での参加の方大歓迎!!


皆さま、こんにちは! スタッフの岡本です。気が付けば、もう10月……。
え?! よくよく考えてみれば、今年ってもう2か月と少ししか残っていないの??

あっという間の1年だった人も、長かったと感じる方もいらっしゃるかと思います。
毎日に追われてなにもできなかったー、 このままじゃ2017年終われない!
滑り込みで残り2か月、何かやってみたい!
そんな方へ、一緒にご自身の「ビジョンマップ」作ってみませんか?

<ビジョンマップとは?>
大きめの画用紙に雑誌から切り抜いた写真や言葉を貼りつけて作成するものです。好きな雑誌をパラパラとめくりながら、ピンときたもの、楽しそうな写真、行ってみたいと思う場所、気になる言葉や文字を切り取って画用紙に貼付けていくことで、自分の中の「好き」が客観的に見れたり、描きたいビジョンが明確になるなどの効果が期待できます。

一度すこし、一呼吸を置いて、自分の目標や、興味のあること、やってみたいなぁと気になって心に思い描いていることを、簡単に見える形で表現をしませんか?
見える形にすることで、自分でも気が付かなかった、新しい発見があるかもしれません。

ぜひぜひ皆さまのご参加をお待ちしております!

【概要】
日時:10月28日(土)
13:00 受付開始
13:30 イベント開始(アイスブレイク)
13:45 ビジョンマップの作り方、作業例の紹介
14:10 作成
15:00 発表
15:30 終了
定員:15名
参加費:1500円+1オーダー
※プラチナクラスの人は、参加費半額でご参加いただけます。

【持ち物】
好きなものを表す写真やイラストなどの切り抜きや、雑誌やカタログ、パンフレットの画像を出力したものなど (雑誌は店頭でお買い上げいただいても、ご持参いただいても大丈夫です。
ハサミ、ノリ、筆記用具

お申し込み方法
① インターネットでのお申込み

下記のリンクから必要なチケット枚数を入力してお申込みください。

② 天狼院のHPからのお申込み
HPのお問い合わせフォームにタイトル「10/28京都ファナティック参加」「名前」「連絡先」を書いたうえで送信してください。
③ お電話でのお申込み
イベント当日(28日、13時半から)までに075-708-3930にお電話ください。

もちろん、店頭でも受け付けておりますのでお気軽にスタッフへとお声掛けください!!

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事