TERNO-IN FESTA

【福岡 3/16(金)TENRO-IN FESTA】天狼院・春の映画ラボSPECIAL FESTA!食べて飲んで語る「映画ラボ」!テーマは『出会いと別れ』…お食事・フリードリンク付きの大パーティ!《初参加・お一人での参加、大歓迎!》


こんにちは、天狼院書店の山本です!
今月もこの機会がやってまいりました!!
このTENRO-IN FESTA、一言でいってしまえば『本屋の飲み会』。
いつも初めての方にも多くお越しいただき、初めて会った同士での会もかかわらず非常に盛り上がる会となっております。

少しでも「本を読むことに興味がある」「面白い話をするのが好き」という方ばかりが、なぜか自然と集まるからなのでしょう。

アカデミー賞が発表されましたね!
ということで、今月のフェスタはスペシャルバージョンで行います。

春の「映画ラボ」SPECIAL FESTA でございます!!!

「映画ラボ」とは、福岡天狼院でも一二を争うほどの人気イベント。
毎回テーマに沿ってオススメの映画について語り合うのですが、それがもう、めちゃくちゃ盛り上がるんです!!!

「ふだん、言うほどそこまで映画を観ないしなあ……」
という方こそ、参加した後、物語を吸収したくてウズウズして仕方なくなってしまうのです!!
ほんとに、冗談なしで、ご参加の方の本の話を聞くのが、面白い会ーーーそれが「映画ラボ」。

暖かくなってきましたね。
いよいよ春ですね。

そこで、テーマはこちらにしました。

『出会いと別れ』

いや〜〜〜切ないですね。でも、だからこそ良いってもんがありますよね!!!

ぜひこのテーマに沿って自由に連想していただき、オススメの映画をご紹介ください!
もちろん、「聞くだけ」でのご参加も大歓迎でございます!

当日は、TENRO-IN FESTAということで、食べ物をお出しします!
また、お飲み物はフリードリンクとなります!
お酒も数多くご用意させていただきますので、お食事・お酒も合わせてお楽しみくださいね。

さらになんと! 福岡には、150インチのスクリーンが設置されております!
予告編などを映せますので、本編を観る前の臨場会を味わいながら、オススメのご紹介を聞くことができます!

また、3月お誕生日の方は、特別割引価格でご参加いただけますのでぜひご参加下さい!!

春の訪れ。
「これ、大好きなんです」「それ、面白そう!」と、お食事と飲み物を共にしながら、
皆さんと”好き” のつまったお話ができる会ができること、とても楽しみにしています。

どなた様も、どうぞお気軽にご参加ください!
ご参加お待ちしております!

 

【天狼院・春の「映画ラボ」SPECIAL FESTA 概要】

日時 2018年3月16日(金)19:30〜21:30(受付開始 19:15)
場所 天狼院書店「福岡天狼院」
費用 3,500円(お食事・フリードリンク代込み)
*3月にお誕生日を迎える方、天狼院プラチナクラスの方は、割引価格2,500円でご参加いただけます。(店頭にて生年月日が確認できるものをご提示頂きます)
◼︎映画ラボ テーマ「出会いと別れ」
・・・オススメの映画についてお話しましょう。聞くだけ専門(=聞き専)でのご参加も大歓迎!

【お申し込み】
*本イベントはこちらのHPからpaypal(クレジットカード)、インターネットチケットPeatix、または店頭での事前お申し込み制となっております。座席が残っている場合は当日店頭にてもお支払いいただけます。お席に限りがありますので、どうぞお早めにお申し込みください。
*ページ下部の注意事項をお読みいただいた上で手続きにお進みください。

①Paypalでのお申し込み
《一般》3,500円





《天狼院プラチナクラスの方/3月お誕生日の方》2,500円
*3月誕生日の方は、店頭にて生年月日が確認できるものをご提示頂きます。





 

②インターネットチケットPeatixでのお申し込み

③店頭でのお支払い
当日、店頭にてお支払いご希望の場合はお電話・メールでもご予約承っております。
天狼院書店「福岡天狼院」(092-518-7435)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォームから、タイトル【3/16(金) 福岡 TENRO-IN FESTA 参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

■注意事項:
有料・無料の内容に関わらず参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。最小催行人数5名(中止の場合前日までにお知らせいたします)

天狼院書店「福岡天狼院」
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

関連記事