イベント情報

【東京 6/8(金)夜ファナティック読書会DX】久々開催!「夜ファナティック読書会DX」〜食べて飲んで語る読書会!!テーマは『大好きで何度も読み返したくなる本』〜《お食事・フリードリンク付/初参加・お一人参加大歓迎!》


こんにちは、天狼院書店の山本です。
皆さんには、こんな本、ありませんか?
「1年に数回、『あの本』を読みたくてたまらなくなるルーティンが来るんです!」

わかる、わかります。
1回読んだはずなのに、大好きなあの世界観に触れたくなってしまって、つい本を開いてしまうーーー

そんな、あなたの大好きな一冊、教えて下さい!

ということで。東京天狼院にて、久・々・開・催!
夜のファナティック読書会の豪華版を開催いたします!!
その名も「ファナティック読書会DX」!!!

天狼院書店の中でも一番の歴史を誇る「ファナティック読書会」ですが、
ファナティックとは「熱狂的」という意味で、
とにかく好きな本について語る、というアツいイベントとなっております。
いつも初めての方にも多くお越しいただき、初めて会った同士での会もかかわらず非常に盛り上がる会なのです!
少しでも「本を読むことに興味がある」「面白い話をするのが好き」という方ばかりが、なぜか自然と集まるからなのでしょう。

いやほんと、冗談なしで、ご参加の方の本の話を聞くのが、本当に面白いんですよ。
「今回は聞くだけのご参加です」という方も、その本を読みたくて、いてもたってもいられなくなるほど。

テーマは、

『大好きで何度も読み返したくなる本 』

でいきます!

「この小説の、このシーンがほんと〜〜〜に最高で!!」
「作者の言葉のリズムが大好きで、ついつい何度も本を開いてしまう!」
「もはや登場人物のセリフがソラで言える」

などなど……とにかく、「これは大好きすぎて、何度も読んでいるなあ〜」という本を、ぜひ、紹介してください。

もちろん、「聞き専」=「聞くだけ」でのご参加でも、大歓迎です!

しかも、開催日は華金です!!!「ファナティック読書会DX」ということで、食べ物をお出しします。また、お飲み物はフリードリンクとなりますので、ぜひそちらもお楽しみくださいね。

初夏の夜風が気持ちいいこの季節、「これ、大好きなんです」「それ、面白そう」と、”好き” のつまったお話ができる会ができること、とても楽しみにしています。

どなた様も、どうぞお気軽にご参加ください!

 

【概要:ファナティック読書会DX/お食事・フリードリンク付き!】

◼︎ファナティック読書会DX テーマ「大好きで何度も読み返したくなる本 」
・・・聞くだけ専門(=聞き専)でのご参加も大歓迎!

日時 2018年6月8日(金)19:30〜21:30
受付開始 19:15
場所 天狼院書店「東京天狼院」
費用 3,500円(お食事・フリードリンク代込み)
*天狼院プラチナクラスの方は、割引価格2,500円でご参加いただけます。

【ご予約方法】
Webまたは店頭での事前決済制です。

《一般》




《天狼院プラチナクラスの方》




*または、お問い合せフォーム からタイトル【東京 6/8(金)夜ファナティック読書会DX 参加希望】としてお名前・ご連絡先を明記の上、メッセージを頂くか、お電話(0-6914-3618/平日12〜22時、土日祝10〜22時)でお問い合わせください。

■注意事項:
有料・無料の内容に関わらず参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

 

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事