fbpx
イベント情報

【東京5/25(金)19:00〜OPEN! あの企画が帰ってきたよ! 飲んで喋って人生相談! 異色のイベント『スナック雪絵』〜初来店の方、大歓迎!〜】


……あのね、アタシ出戻っちゃった♥
しばらくお店をしめてたンだけど、
5月25日(金)に再び「スナック雪絵」をやることになりました〜〜〜!

30代のママが1人でやっている、こじんまりとしたアットホームなお店です♪
お値段は1,000円+ドリンク代のみでOK!

とってもリーズナブルなスナックです。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♥

……はいっ、すみません!
いつもありがとうございます。
先月東京天狼院スタッフを卒業し、フリーランスになりました中村雪絵です。
ですが、なんと!!
またまた、「スナック雪絵」をやらせていただけることになりました!

謎の大好評を博していたこの企画。
10代の方から60代の方まで、幅広くご参加いただいております。
天狼院書店の他のイベント・ゼミに参加したことがある方だけではなく、
「天狼院書店に来たことなかった!」
という方にも大変多くご参加いただいております。

飲んで、喋るだけのこのイベントですが、
ほんとに、いろーーーーーんな方がいらっしゃいます。
生きている環境もみんなバラバラ。
でも、『スナック雪絵』で会って話せば、
なんだかわからないけれどみんな友達になってしまう。

バーみたいにおしゃれじゃないし、
キャバクラみたいに綺麗なお姉さんはいないけれど、
ここには「謎の一体感」があります。

ぜひ『スナック雪絵』にて、飲んで、喋って、ひたすら楽しく過ごしましょう。

不肖、私、中村雪絵が「雪絵ママ」として皆さまをお迎え致します。
本業は脚本家・演出家・演技講師なので、人生相談に乗ることだけは得意です。
人生相談がある方はぜひ、お越しください。
なんとなくあなたの背中押します。

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

【概要】

日時:5月25日(金)19:00〜
料金:1000円+ワンドリンク以上オーダー

【お申込方法】
インターネットチケットPeatixでのお申し込み

メールでのご予約
ご予約はこちらのアドレス:master@tenro-in.comにお願い致します。
件名に『スナック雪絵参加』とご記入のうえ、本文にお名前と人数を明記頂けると助かります。

【注意事項】*必ずお読みください。読んだ上で購入手続きに進んでください。
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618
天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら
http://tenro-in.com/kaisyaannai


2018-05-18 | Posted in イベント情報, 東京天狼院, 記事

関連記事