fbpx
イベント情報

【6/1(金)19:30~京都漫画ラボ】彼女こそ俺(私)のヒロイン!! 憧れのあの子について~「おれヒロ(わたヒロ)」を語る会」≪初参加・聞くだけ専門も大歓迎!≫


みなさんこんにちは!
最近、めっきり暑くなってしまい毎日「溶けるーーーっっ!!」なんてずっと叫んでいますが(笑)こんな状態で京都の夏を乗り切れるかどうか、
今からとっても心配な今日この頃。
暑くなると体調も崩しやすいのでみなさまも十分に気を付けてお過ごしください(^^)/

さてイベントのお知らせです!!
そろそろ6月が迫ってきましたが、月に1度のあの恒例行事、そう、「漫画らぼ」を開催しますよ~♪ 今回は一日がいきなり金曜日ということで
6月初っ端は「漫画ラボ」でスタートを切りたいと思います!!

気になる今回のテーマですが、これでいきますっ!!
じゃじゃん!!

「彼女こそ俺(私)のヒロイン!! 憧れのあの子について~「おれヒロ(わたヒロ)」を語る会」

実はこれ、お客様からのリクエスト。
前回開催した漫画ラボの際、参加者の方の一人が「好きなヒロインについて語るのとかってどうです?」という提案をしてくださったのを
皮切りにその場にいた皆さんが「それ、いい!!」と次々に賛成の声が!!

そう、漫画において重要な要素の一つにヒロインってありますよね。
ヒロインを好きになれば、自然とその作品に夢中になる。
面白いのは人によって、好きになるポイントが全然違うってこと。また、性別によっても異なってくる。
男性が好きなヒロインと女性が好きなヒロインってやっぱりちょっと(いやかなり?笑)ずれてるんですよね。だから、多様な方々に参加していただきたい!!(笑)
好きなヒロインについてのトークが白熱してくると、ディベート大会とかにもなっちゃいそうですね(笑) それはそれで面白いからアリです\(^o^)/
大好きなヒロインについて一緒に語りませんか?

また、恒例の漫画飯もやっちゃいます♪
何が出てくるのかはお楽しみ♡ また後日公開予定!

みなさまと愛すべき漫画について熱く語れることを楽しみにお待ちしております!!

【概要】
日時:2018年6月1日(金) 19:30~21:30
費用: 一般 参加費1500円+お飲物・お食事代2000円(3500円)
    プラチナ 2500円
    ※参加費にドリンクのおかわり1杯分は含んでおおります。3杯目~は別途料金が必要です)

定員:15名(最低遂行人数4名)
場所:京都天狼院
   
【お申込み方法】

このイベントはPeatixまたは、店頭での事前受付けを行っております。

*Peatixでのお支払いの場合

たメールでもご予約承ってございます。天狼院のHPのお問合せから、タイトル「6/1京都まんがラボ」参加」、お名前、ご連絡先を明記の上お送りください。

お電話でもご予約受け付けております。

京都天狼院(075-708-3930)までご連絡ください!!

【注意事項】※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。

≪イベントについて≫

・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。

・有料無料問わず、講師、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。

・最小敢行人数4名様(万が一中止の場合、前日までにお知らせ致します)  

・本イベントと類似するイベントを現に開催しているか、またはその予定のある方及びその関係者のご参加を、固くお断りします。当該事実が発覚した場合、お申込受付後であっても、申込受付を取り消させていただく場合がございますので、ご注意ください。ただし、事前に天狼院の許可を得た場合はその限りではありません。

・本イベントの内容の著作権は、講師および天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。

・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事