fbpx
イベント情報

【東京6/9(土)】初開催「海外ドラマラボ」!オススメの海外ドラマについて語ろう!お食事・フリードリンク付き、「本屋」でおこなう夜の宴!《初参加・お一人での参加、大歓迎!》


こんにちは、天狼院書店の山本です。
いや〜〜〜実は、最近、ハマっているものがあるんです。
逆に今まで、それなしでどうやって生きてきたんだろう?? というくらい。
天狼院にも、利用しているスタッフが多く、
また店主なんかは、「もはや廃人である」といってしまうほど、さまざまなサービスを駆使し、ラインナップを網羅しています。

そう、それこそが……
海外ドラマです!!!!!

今や、ネット動画の配信サービスでさまざまなドラマを見放題で視聴できるようになりました。
しかも、その一つひとつの質が高い!!
いちど見始めると、めくるめく繰り広げられる展開と軽快なテンポに、先がどんどん気になって仕方ありません!
気づけば、1シーズン見終わっていた、なんてことも……!

しかも、ネットの配信サービスでは、オリジナルのコンテンツまで配信されていたりします。
ネットだかこそできるテーマのドラマ、
さらにスペシャルなキャストやスタッフまで揃っていて、その面白さは折り紙付き!

海外だからこそできる、圧倒的に掛けられた予算、爆発的な規模の撮影まで……
高クオリティの作品が、それはもうバンバンと公開されているのです。いや〜、強い。海外ドラマ。

ですが!

・なかなか周りに海外ドラマを熱く語れる機会がない!

・それだけバンバン新しいタイトルが出ているもんだから、何から手をつければいいか分からない!

・ずっと手をつけてみたいとは思っていたけれど、今までその機会がなかった!

・むしろ海外ドラマほとんど見たことがない! だからこそ、どんなところが面白いのか教えて欲しい!

という方、いらっしゃるのではないでしょうか!?

ということで、初開催いたします!

その名も、「海外ドラマラボ」!!!!!

 

《天狼院の「ラボ」とは?》
とにかく、好きな作品について語り合うという会でございます。
天狼院には「ファナティック読書会」というイベントがあり、
ファナティック=「熱狂的」に好きな本について語る、非常に盛り上がる会となっています。
「海外ドラマラボ」は、好きな本について語るイベントの、「海外ドラマバージョン」なのです!

 

「そこまで海外ドラマをたくさん知っているわけじゃないしなあ……」
「初めて参加するけど、大丈夫かな?」

という方でも、大歓迎です。どなたでもご参加いただけます。
「聞くだけ」でのご参加も大歓迎です!!
他の方のオススメを聞くことで、今まで自分ひとりだけじゃなかなか触れることのできない範囲まで、知ることができるようになります!
ご参加の方の本の話を聞くだけでも、とっても盛り上がるーーーそれが「天狼院のラボ」。

 

初回ということで、気になるテーマはこちら!

『いま一番オススメしたい海外ドラマ』!

ぜひこのテーマに沿って自由に連想していただき、オススメの海外ドラマをご紹介くださいませ!

当日は、宴ということで、お飲み物はフリードリンクでお楽しみいただけます!
お酒も数多くご用意させていただきます。また、お食事もお出しいたします!
お酒を片手に、オススメの海外ドラマについて語り尽くそうじゃありませんか!

「これ、大好きなんです」「それ、面白そう!」と、お食事と飲み物を共にしながら、
皆さんと”好き” のつまったお話ができる会ができること、とても楽しみにしています。

どなた様も、どうぞお気軽にご参加ください!
ご参加お待ちしております!

 

【天狼院「海外ドラマラボ」概要】
◼︎テーマ『いま一番オススメしたい海外ドラマ』・・・オススメの海外ドラマについてお話しましょう。聞くだけ専門(=聞き専)でのご参加も大歓迎!
日時 2018年6月9日(土)19:30〜21:30(受付開始 19:15)
場所 天狼院書店「東京天狼院」
費用 3,500円(お食事・フリードリンク代込み)

《ご予約方法》Peatixまたは店頭での事前決裁制です。注意事項をお読みの上手続きにお進みください。
【インターネットチケットPeatixでのお申し込み】

*お電話・メールでも承っております。
お問い合せフォーム からタイトル【6/9(土)東京「海外ドラマラボ」参加希望】としてお名前・ご連絡先を明記の上、メッセージを頂くか、お電話(03-6914-3618/平日12〜22時、土日祝10〜22時)でお問い合わせください。

■注意事項:
有料・無料の内容に関わらず参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。最小催行人数5名(中止の場合前日までにお知らせいたします)

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



天狼院への行き方詳細はこちら


2018-06-03 | Posted in イベント情報, 東京天狼院

関連記事