fbpx
イベント情報

【11/13(火)京都 お帰りなさい! ファナティック読書会】秋だ! 読書だ! 読書の季節に人におすすめしたい私の一押し「温かい」本!~食べて・飲んで・語る読書会~《お食事・フリードリンク付/初参加・お一人参加大歓迎!》


みなさん、覚えていますでしょうか。
天狼院には”ファナティック読書会“というものがあったということを。
そう、好きな本についてとことん語る、新しい本と出会える、所謂もっとも「本屋らしい」
イベントのことを。

東京や福岡の店舗では今も変わらず定期的に行われていますが、京都はここ最近ご無沙汰のイベントです。するとどうでしょう。多くの方から「ファナティック読書会は次、いつやるんですか?」と聞かれるではありませんか。派手なイベントではないけれど地味に天狼院ファンたちからは支持される企画がこのファナティック読書会。

不思議なものでこういうイベントこそ、ちょっとコアな「変りもん」(すごいほめ言葉です)がわらわらと集まってきてそれはそれはディープな会合になるのです。

そんなディープな夜がちょっと恋しくなって、今回ファナティック読書会を復活させます!! なんといってもこの季節、「読書の秋」は本を読むのに最適な時期!
今まで自分が読んだことがなかったようなジャンルの本に出会える絶好の機会となるでしょう。

さて、肝心なテーマですが今回は
「寒くなってくるこの季節に読みたい心温まる本、あったかい本」でいきたいと思います!

実は12月より、京都天狼院の本棚のテーマが「温かい」に決定いたしました。
本棚のリニューアルを始める前に皆様からも「温かい」がテーマの本をぜひとも教えていただきたい! ということで
今回のテーマに設定いたしました。
お気に入りの本、誰かに教えたくなるくらい素敵な温かい本、あなたの一押し本をお持ち寄りください!
「温かい」を通りこして「熱い」本でも構いませんよ♪(笑)

せっかくなので簡単なお食事とお飲物もご用意させていただきます!
本好きさん同士集まって、楽しい楽しい”本屋ナイト“を過ごしましょう♪

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

【ファナティック読書会 /お食事・フリードリンクつき】
日時: 2018年11月13日(火) 
    19:30~21:30
受付開始 19:15
場所 天狼院書店「京都天狼院」
費用 3,500円(お食事・フリードリンク代込み)
*天狼院ファイナルクラブの方は、割引価格2,500円でご参加いただけます。
*または、お問合せフォームからタイトル【京都11/13(火)ファナティック読書会 参加希望】としてお名前・ご連絡先を明記の上、メッセージを頂くか、お電話(075-708-3930)毎日10〜22時)でお問い合わせください。
定員:参加したい方すべて受け入れます!

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①お電話でのご予約:京都天狼院(075-708-3930)受付時間:10:00~22:00
②メールでのご予約:お問合せフォームから、タイトル【11/13 京都ファナティック読書会 参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。
③Webでのチケットご購入

【天狼院書店とは】
現在、池袋、福岡、京都、池袋駅前、エソラ池袋に5店舗を構える書店。
本を読むだけでは得ることのできない体験や知識『READING LIFE』の提供をテーマに掲げ、書店やカフェのほかイベントの開催を通して様々な体験を提供しています。

【注意事項】
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・「本イベントと類似するイベントを現に開催しているか、またはその予定のある方及びその関係者のご参加を、固くお断りします。当該事実が発覚した場合、お申込受付後であっても、申込受付を取り消させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事