TERNO-IN FESTA

【京都 1/25(金)】京都天狼院2周年記念パーティー!感謝の気持ちを込めてイベントを開催します!食べて飲んで語り合う、特別な1日!《初参加/お一人参加も大歓迎!》


こんにちは、京都天狼院店長(女将)の山中です。

京都天狼院は、2017年1月27日にオープンしました。

おかげさまでこの2019年1月27日で、ちょうど2周年となります。

今までたくさんの方に支えてきていただいた、京都天狼院。
2周年記念パーティーをすることにいたしました!!!

普段からご利用いただいている方も、初めましての方も大歓迎です!!
みなさまのお越しをお待ちしております!

ー CONTENTS ー

★食べて、飲んでの本屋でパーティー!

お食事、アルコールたくさんご用意させていただきます! レシピ本メニューを再現しておもてなしする「本屋で飲み会」で好評だった歴代のメニューや、京都ならではのお土産メニューなどを囲んでみなさんで大いに盛り上がっていきましょう!*差し入れも大歓迎です!

 

★ファナティック読書会開催! テーマは「この1冊に出会った記念日」


パーティの一角では、天狼院書店名物・ファナティック読書会を開催致します! 「ファナティック=熱狂的」という意味で、大好きな本をとにかく語っていただければOKという読書会! テーマは「この1冊に出会った記念日」にします! この本に出会って価値観が大きく変わった! この本の主人公に憧れて将来に夢を決めた! この本のこのフレーズが今でも強く心にに残っている! など、パーティというおめでたい場ということで、皆さまの本にまつわる素敵なエピソードもお伺いできればと思っています!
本の現物を、できれば、お持ちください。もし持っていらっしゃらなければ、タイトルだけお伺いできれば大丈夫です。もちろん、聞き専=聞くだけ専門のご参加でも問題ありません。
ご紹介いただいた本はできうる限り、店頭の「ファナティック棚」に入荷いたします! ぜひ、みなさまのお話をお伺いできればと思います!!

★「My 秘本交換会」開催!

表紙にオリジナルの黒いカバーをかけ、「①タイトル秘密です。 ②返品できません。 ③他の人には教えないでください」としてお渡ししている「天狼院秘本」シリーズは、毎回とても好評をいただいております。それにならい、皆さまもオススメ本をぜひお持ちください!
本は、店頭でお買い上げいただいてもかまいません。
店頭でカバーをお渡しいたします。カバーをかけた状態で、パーティに参加している誰かと、お互いの「My秘本」を交換し合いましょう!
自分ではぜったいに選ばない本との運命的な出合いがありますよ。

★「京都天狼院・編集会議」開催!

天狼院の目玉である「ライティング・ゼミ」は、実はお客様のご要望から結果としてできたもの。そんなふうに、今回の2周年パーティでも「これから、京都でどんなことがあるといいか?」「こんなことがやりたい!」など、お客様のご要望をお伺いする「京都天狼院・編集会議」を開催いたします! 張り巡らされた皆さまのアンテナが受信したトピックを、こちらでぜひお伺いいたします。

★天狼院1周年記念福袋(5000円相当)プレゼント!

当日書籍を3,000円以上お買い上げ頂いた方に、天狼院1周年記念福袋(5,000円相当)をプレゼント!皆様お楽しみに!

 

 

今回はアニバーサリーということで、ドレスコードもあります。
天狼院のイメージカラー【黒】とさせていただきます! どこかに【黒】をまとってきていただければ大丈夫です。

天狼院に来たことがない人も、ある人も。
常連の人も、初めての人も。

天狼院に来るからには、面白いことを体験してほしい。
ワクワクしたり、ドキドキしたり、新しい自分を発見したり。
今まで知らない自分を知ることができたり。

そんな体験を、これからも福岡天狼院で提供できればと思っています。

どなた様も、ぜひ、お気軽にご参加ください。

みなさまのご参加を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【概要】
日時:2019年1月25日(金)
19:15 受付開始
19:30 パーティー開始
21:30 終了
定員:20名
費用:4,000円(ファイナルクラブ天狼院 の方/1月誕生月の方:3,500円)
持ち物:
・ファナティック読書会で紹介する本
(テーマ:「この1冊に出会った記念・日」)
・My秘本交換会で交換したい本
(こちらはプレゼント用となります。ご返却はできませんのでご注意ください)
*会場でも書籍お買いもとめ頂けるようにご用意しております
*ファナティック読書会、My秘本交換会は希望者のみのご参加です。
*天狼院書店でもご購入いただけます。事前に指定していただければ、当日できる限り店頭にてご用意いたしま
*差し入れも大歓迎です!
場所:天狼院書店「京都天狼院」

【お申し込み方法】
以下のPaypalボタンからのお申し込み、または店頭での事前決裁制です。

《一般》




 

 

《ファイナルクラブ の方/1月誕生月の方》




*お電話・メールでもご予約承っております。
京都天狼院(075-708-3930)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォーム から、タイトル【1/25 京都2周年パーティ 参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

■注意事項:
有料・無料の内容に関わらず参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN 〒605-0805 京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

 

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事