fbpx
イベント情報

【シアターカフェ 10/24(木)スタートアップ映画ラボ】テーマは『あなたの好きな映画』です*(初参加~2回目)の方限定*《お一人での参加、大歓迎!》


【天狼院映画ラボとは】

天狼院書店の映画ラボは、皆さまご自身の大好きな映画について、ただひたすら熱く語っていただく会でございます。
特に課題映画などは設けておらず、ざっくりとしたテーマを設けており、お一人お一人の解釈で様々な映画をご紹介いただいており、
例えば、「絶対的主人公」というテーマの回は、アクション映画の主人公をご紹介いただいた方もいらっしゃれば、『夏目雅子』をご紹介いただいたりもしました。
「主人公じゃないけど本当の主役は○○だ!」といったように、主人公以外をご紹介いただく場面もありました。このように、テーマをお好きなように解釈していただいて構いません。

今回開催しいたます「映画ラボ」ですが今回は特別編です!

スタートアップ映画ラボと題しまして、天狼院の映画ラボに参加したことがない方と1度参加したことがある方限定で開催します。

テーマは、「あなたの好きな映画」!!!

「主人公とヒロインの出会いの瞬間が、最高にいい!」という映画から、
「ここでの撃ち合いがスカッとするから好きなんだ」という映画まで……
好きな映画についてとことん語り合いましょう!

もちろん、聞くだけでのご参加=「聞き専」でのご参加も、大歓迎です!!!
自分の守備範囲ではなかなか知ることのできなかった映画の知識が、ここで手に入るかもしれません!

どなた様も、好きな映画の話で盛り上がる楽しいひとときを過ごしましょう!!
みなさまのお越しをお待ちしております!

イベント概要


日時:2019年10月24日(木)19:30〜21:30(19:10受付開始)
テーマ:『あなたの好きな映画』*初めて(参加未経験~2回)の方限定*
定員:20名
参加費:1,500円(別途ワンオーダー)
場所:シアターカフェ天狼院
アクセスはこちら

参加方法


Peatixまたは店頭での事前決裁制です。注意事項をお読みの上手続きにお進みください。


*お電話・メールでも承っております。
お問い合わせフォームからタイトル【10/24(木)東京「スタートアップ映画ラボ」参加希望】としてお名前・ご連絡先を明記の上、メッセージを頂くか、お電話(03−6812−1984/平日12~21時)でお問い合わせください。

注意事項


有料・無料の内容に関わらず参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。最小催行人数5名(中止の場合前日までにお知らせいたします)

お問い合わせ


TEL:03−6812−1984

天狼院書店「シアターカフェ天狼院」
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目8-1 WACCA池袋 4F
シアターカフェ天狼院への行き方詳細はこちら

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

天狼院への行き方詳細はこちら


2019-10-09 | Posted in イベント情報, 東京天狼院, 記事

関連記事