部活

【4/11】海外でも話題沸騰!今をときめくカメラマン青山裕企氏の「ときめき」フォト部!「ときめき」の瞬間をカメラで切り取る特別講座!《初心者・お初の方大歓迎!》


大きくなったらプロのカメラマンになりたい天狼院書店店主の三浦でございます。

春ですね!新年度ですね!
何か、始めてみたい季節ですね!

カメラなんていかがでしょうか?

しかも、今、天狼院では「ときめき」がブームで、ときめきラボなる謎なラボもスタートするんですが、世界中のサイトでも話題になっている、今を「ときめく」カメラマン青山裕企さんに、「ときめき」をテーマにフォト部を開催して頂きます!
「ときめき」の瞬間の捉え方を教えてもらいます!!

「恋にときめく瞬間」

を捉えるのが一番オーソドックスでいいんですが、それぞれの解釈で「ときめく」写真を撮ってもらえればと思います。

モデルや参加者の人を自由にディレクションして、あなたの理想の「ときめき」の瞬間をとらえてください!

その撮った写真で人をときめかせるのが目標です!

今回も楽しみながら、学びましょう!

お初の方も、カメラ初心者も、大歓迎です!

フォト部はカメラが好きな、またはカメラを好きになりたい皆様を温かく迎え入れます!

また、それに合わせて、青山裕企さんに天狼院書店の1日店長をしてもらいます!
夕方(16時)までいてもらいます!

話題の写真集『むすめと!ソラリーマン』をご購入の方は、あなたのジャンプ姿を青山さんが撮ってくれます!

それに合わせて、青山裕企全36著作作品を天狼院で展示販売致します!
今は手に入りにくくなっている本も並べますよ!

*数に限りがありますので、興味のある方はお早めにお買い求めください。

【概要】
日時:4月11日(土)
9:00 受付開始
9:30 部活開始
11:30 部活終了
*青山裕企さんは夕方まで1日店長として天狼院にいらっしゃいます。
*青山裕企全著作作品を展示販売致します。
部費:3,000円
*年間パスポートをお持ちの方は無料で参加いただけます。
場所:天狼院書店「東京天狼院」

【お申込はFacebookページか問い合わせフォーム、もしくはお電話でもお受けします】

【4/11】海外でも話題沸騰!今をときめくカメラマン青山裕企氏の「ときめき」フォト部!「ときめき」の瞬間をカメラで切り取る特別講座!《初心者・お初の方大歓迎!》Facebookイベントページ

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。
【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


天狼院への行き方詳細はこちら


2015-04-06 | Posted in 部活

関連記事