fbpx
福岡天狼院

【福岡12/23 Wed】2015年最後の誕生日パーティー!!!!!



こんにちは!福岡天狼院書店スタッフのまさきです。

2015年も残すところわずかになってきましたね。皆さんいかがお過ごしのことでしょうか。今年立てた目標は達成できたでしょうか?やり残したことはないですか?やり残したこと……福岡天狼院に行くこと!!!でもあまり福岡天狼院のこと知らないなぁ。そんな方のために、福岡天狼院書店(天狼院書店)についてお知らせです。よくご存じの方も、もう一度、天狼院書店についておさらいいたしましょう。

ー天狼院書店とはー
現在、池袋、表参道、福岡に3店舗店を構える書店。
本を読むだけでは得ることのできない体験や知識『READING LIFE』の提供をテーマに掲げ、イベントの開催、カフェ事業、映画館事業などを通して様々な体験を提供している。
書店であり。カフェであり。イベントスペースであり。多くのコンテンツを持つ天狼院。
本あり。アルコールあり。ワイワイ楽しめるスペースである。天狼院。

東京天狼院は9月26日に2周年を迎え
2015年9月12日に天狼院STYLE表参道 OPEN
2015年9月26日に福岡天狼院書店 OPEN いたしました。
多くの変化、成長を経てさらにさらに進化をしていきたいと考えております。

そんな天狼院のテーマは大きく2つ
「READING LIFEの提供」「お客様主体」

ーREADINGLIFEとはー
本を読むだけでは得られない。読書の先にある体験を提供すること。

ーお客様主体ー
店舗にいらっしゃってくださる方。イベントに参加してくださる方。関わってくださるお客様を中心として天狼院を作っていく。
例えばファナティック読書会で紹介された本を店頭に入荷したり。お客様がやりたい!と声の多かったイベントを開催したり。

そんな福岡天狼院のことをもっともっと皆さんに知ってほしい!!
ということで、
「福岡天狼院パーティー」を開催いたします!!
今年の9月26日のオープンパーティから第4回目の誕生日パーティーになります!
その月の誕生日の方をみんなでお祝いしよう!
初めてお越しになる方も。よく足を運んでいたただいている方も。スタッフも。そのときたまたまはじめて店舗に訪れた方もみーんなで楽しく食べて飲んでお祝いしちゃいましょう!当日の食事はメニューにも載っていない特別料理となっております。もちろんケーキもご用意致します。味よし・見た目よし・居心地よし。当日は心もお腹も満たされること間違いなし!
お祝いされる側もする側も全員で楽しんでいただけます!

誕生日会ということで、プレゼント“本”交換や誕生日占いなどイベントもございます!プレゼント本交換では、マイ秘本・おすすめの本をお持ちくださいませ。もちろん、当日に天狼院で購入いただいてもOKです!

【概要】
12月生まれお誕生日会
日時:12月23日(水)19:30〜21:00
19:00 受付開始
19:30 誕生日パーティー開始
21:00 誕生日パーティー終了
定員:30名
費用:3000円(12月生まれの方は2000円、身分証をお持ち下さい)
持ち物:差し入れ(任意・スタッフ大歓迎です!笑)プレゼント用本(誕生日の方)
場所:天狼院書店「福岡天狼院」
【お申込はチケット販売サイト「Peatix」または「店頭」にて事前にお受けいたします】

【お支払い方法】
「Peatix」「店頭」による事前決済制

なにかご不明点あれば
お電話、お問い合わせをフォームにて承っております。

天狼院書店「福岡天狼院」2015.9.26OPEN

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

TEL:092–518-7435

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


2015-12-07 | Posted in 福岡天狼院

関連記事