fbpx
Esola池袋店 STYLE for Biz

【39県の緊急事態宣言解除を受けての天狼院書店の対応について】

thumbnail


いつもありがとうございます。天狼院書店店主の三浦でございます。

先程、政府から39県の緊急事態宣言解除が発表されましたが、天狼院書店としましては、基本的に5月31日まで、現状を維持することに決定いたしました。

解除された39県には、福岡県もありましたが、福岡天狼院も5月31日まで休業を維持いたします。平素、ご愛顧いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、万全の体制でお客様をお迎えいたしたく、急ピッチで改装も進めており、本のラインナップも一新し、カフェメニューやコンテンツもさらに充実させ、スタッフの教育も徹底いたしますので、お楽しみにお待ちいただければと思います。

また、解除されない東京都、京都府の店舗に関しましても、現状通り、5月31日までの休業を維持いたします。こちらも、おまたせして申し訳ありませんが、ご理解いただけますとありがたいです。

なお、土浦の店舗に関しましては、短縮営業となっておりますが、アトレさんのご意向に従い、営業することにします。

新店舗のオープンにつきましても、ディベロッパーさんのご意向に従う形で進めて行きたいと思っております。

最新の情報ですと、湘南天狼院のオープンは、この事態が終息していき、非常事態宣言が解除されれば、6月8日が濃厚です。

こちらも、ご期待いただければと思います。

「日本一風通しが良いCAFE」を準備中です。

「海の出版社」のグランドオープンは、湘南天狼院のオープンに合わせようと考えております。

引き続き、天狼院マルチディスプレイを駆使した通信講座は更に展開しておりますが、この状況が終息し、店頭において、皆様をお迎えできることを楽しみにしております。

最後に、当社のお客様にも多い、医療関係者の皆様におかれましては、この未知なる状況に対してご尽力いただき、世界でも類を見ない成果を上げ続けられていることにスタッフ一同、心から敬意を表し、感謝申し上げたいと思います。

2020年5月14日
天狼院書店店主
三浦 崇典

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事