【京都 5/26(木)19:00〜映画ラボ】テーマは、「対決・対立」!町屋を改装した本屋で、映画について語り合おう!《お一人での参加・初参加・どなたでも大歓迎!》 /天狼院書店
ゼミ

【京都 5/26(木)19:00〜映画ラボ】テーマは、「対決・対立」!町屋を改装した本屋で、映画について語り合おう!《お一人での参加・初参加・どなたでも大歓迎!》


 
 
■「映画ラボ」とは?
 
天狼院書店の映画ラボは、皆さまご自身の大好きな映画について、ただひたすら熱く語っていただく会でございます。
天狼院書店では、映画も「読書」と位置づけ、読書会のひとつとして映画ラボを開催しています。
特に課題映画などは設けておらず、テーマに沿った自分の大好きな映画を語り合い、トレーラー(予告編)などを観たりもします。
 
毎月ざっくりとしたテーマを設けており、お一人お一人の解釈で様々な映画をご紹介いただいており、
例えば、「音楽が素晴らしい映画」というテーマの回は、ミュージカル映画をご紹介いただいた方もいらっしゃれば、『ロッキー』をご紹介いただいたりもしました。「あの音楽を聞くと、やる気に満ち溢れるんだ!」と、ロッキーのテーマをご紹介いただきました。このように、テーマをお好きなように解釈していただいて構いません。
 
 
いつもありがとうございます。
天狼院書店スタッフの松下です。

今回のテーマは

「対決・対立」

です!

決闘シーンがかっこいい映画だったり、
恋愛のバトルも
その他、スポーツ対決、料理対決……もしかしたら、宇宙人との対決! もありますね!

みなさまそれぞれの解釈で大丈夫です!

映画に詳しくなくても、問題ありません!

もちろん、聞くだけでのご参加=「聞き専」でのご参加も、大歓迎です!!!
(スタッフのほとんどが聞き専です)
自分の守備範囲ではなかなか知ることのできなかった映画の知識が、ここで手に入るかもしれません!

 
飲みながら、食べながら、語り合いましょう!

天狼院書店は、お酒も充実していますし、なんといってもおつまみも!
普段は、お食事としてお出ししている「ぬか炊き」も、おつまみとしては最高です!

各会場の席は読書クラブの方を中心に、すぐに埋まってしまう可能性がありますので、お早めにお申し込みください。
 
どうぞよろしくおねがいします。
 
 

映画ラボの概要


2022年5月26(木) 映画ラボ

日時:2022年5月26日(木)
18:30 受付開始
19:00 イベント開始
20:30 終了

■会場:
・京都天狼院(定員:10名)
*新型コロナ対策のため、定員を減らして開催しております。

■参加費:

一般:¥2,750(税込)
天狼院読書クラブ会員:¥0

*食事代・飲み物代別
*店舗会場で参加のお客様は席代として少なくとも1ドリンクのご注文が必要となります。
*天狼院読書クラブの方は、お問い合わせフォームにて「5月26日映画ラボ参加」とお申し込みください。

*天狼院読書クラブの詳細はこちらから→天狼院読書クラブ

 

感染症対策について


 《参加者のみなさまへのお願い》

□来店時のマスク着用、手指消毒及び検温のご協力をお願いいたします。
*37.5度以上の発熱等の症状のある方のイベントの参加を制限させていただきます。
*入場を制限させていただいた場合、払い戻し等の対応をいたします。
□万が一感染が発生した場合に備え、受付にて質問票に住所、氏名、電話番号などの連絡先の記載をお願いしております。
□飲食時以外は、常時マスクを着用し、大声での発言を控えていただくようお願いいたします。
□参加者同士のお酌、グラスやお猪口の回し飲みは避けるようお願いいたします。

《会場の感染症対策について》
□会場は常時換気を徹底しております。
□施設の共用部分(トイレ、テーブル等)を定期的に消毒しております。
□スタッフの検温及びマスク着用を徹底しております。
□お席は他の参加者と正面に向き合うことのないように配置を行います。

注意事項


※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。

・天狼院書店のスタンスとして、政治や宗教に関する映画の紹介はお断りしております。

・【厳格化】天狼院書店以外の他のイベントやコミュニティ、ビジネス、サービス、飲み会、パーティー、店、企業、その他への勧誘は、即、除名行為となりますので、ご注意ください。その場合、当然ながら料金も返金いたしかねます。ただし、天狼院書店が許可した場合はこのかぎりではありません。

お申し込み方法


こちらのお申し込みページ内のPayPalボタンより決済、または各店舗までお問い合わせください。
お支払いは、店頭ご一括、またはPayPalでの決済、銀行振込みをご利用いただけます。
京都天狼院:075-708-3930

■店頭支払い(一括):
全国の天狼院書店各店にて現金またはクレジットカードでお支払い頂けます。店舗スタッフまでお申し付けください。

■PayPal決済(一括):
下記のPayPalボタンの中からご希望の会場を選び、決済を行なってください。

■銀行振込み(一括):
メールやお電話にて銀行振込みでのお支払い希望の旨をお知らせください。手続き方法、振込み先口座をご案内させて頂きます。


ご参加費用のPayPal決済はこちらから

*天狼院読書クラブ会員の方はお問い合わせよりお申し込みください

■支払い区分
■電話番号をご入力ください。

【PayPal加入手続きのガイド】
今すぐ購入/購読ボタンを押しますと、PayPalの決済ページに飛びます。
*一括払いの方はアカウントの作成なしで決済が可能です。月々払いをご利用の際は、アカウントの作成が必須になります。

PayPalのアカウントをお持ちの方は「ログイン」ボタンを押してお進みください。
アカウントをお持ちでない場合は、「クレジットカードまたはデビットカードで支払う」ボタンを押してお進みください。
アカウントを作成せず決済する場合には、「カードで支払う」より、必要事項をご入力ください。

以後、案内に通りにお進みください。

アカウントを作成される方はページ下方の「PayPalアカウントの作成」よりアカウントを作成してください。(月々払いの方はアカウントが必要です)

決済が完了しましたら「自動配信メール」が登録のメールアドレスに配信されます。
そのほか、追って(お申し込みが殺到する場合、2、3日かかる場合もございます)、天狼院書店から登録完了のメールを差し上げます。

お問い合わせ


■メールでのお問い合わせ:お問い合せフォーム

天狼院書店「京都天狼院」

〒605-0805 京都府京都市東山区博多町112-5
TEL:075-708-3930/FAX:075-708-3931
営業時間:12:00〜20:00


関連記事