fbpx
お知らせ

【東京天狼院/改装休業のお知らせ】「東京天狼院」が新しく生まれ変わります。


黒船

天狼院書店店主の三浦でございます。いつも天狼院書店をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

この度、天狼院書店「東京天狼院」は、大きく改装することになりました。改装工事の日程は、以下を予定しております。

 

8月10日(月)〜8月21日(金)

 

この期間、天狼院書店「東京天狼院」は休業させていただきます。

 

8月22日(土)から営業いたします。

 

皆様にはご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

また、生まれ変わる天狼院書店「東京天狼院」にご期待ください。
店長の山中、副店長の山本はじめ、スタッフ一同、いい店舗にすべく、張り切っております。

乞うご期待でございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

改装に伴い、オープン時から天狼院のシンボル的な役割を果たしてきたとも言える、
風変わりな本棚「黒船来航」が見られるのもあと数日となりました。
最後に一度目にしておきたい、という方はぜひこの週末にお店にお越しください。
皆さまのご来店をお待ちしております。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。

天狼院への行き方詳細はこちら


2015-08-07 | Posted in お知らせ

関連記事