fbpx
お知らせ

【東京3/15(木)19:00〜OPEN! またやります! 飲んで喋って人生相談! 異色のイベント『スナック雪絵』〜初来店の方、大歓迎!〜】


みなさま、こんばんは♥
3月15日(木)にまた「スナック雪絵」をやることになりました!
30代のママが1人でやっている、こじんまりとしたアットホームなお店です。
お値段はお飲み物代+お好きな本一冊だけ。
とってもリーズナブルなスナックです。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♥

……はい、すみません。
いつもありがとうございます。東京天狼院スタッフ中村雪絵です。
また、スナックをやらせていただけることになりました。

バーみたいにおしゃれじゃないし、
キャバクラみたいに綺麗なお姉さんはいないけれど、
スナックには「謎の一体感」があります。

みんなでおしゃべりするだけなんですが、
お店にいる全員がお友だちになって盛り上がる不思議な空間。
初めて来た瞬間から常連みたいになっちゃうんです。

ぜひ『スナック雪絵』にて、飲んで、喋って、ひたすら楽しく過ごしましょう。

不肖、私、中村雪絵が「雪絵ママ」として皆さまをお迎え致します。
本業が演出家・演技講師なので、人生相談に乗ることだけは得意です。
人生相談がある方もぜひ、お越しください。
なんとなく背中押します。
よろしくお願いいたします。

【概要】

日時:3月15日(木)19:00〜
料金:1オーダー以上+お好きな本1冊

【ご参加方法】
チケット購入はこちら

ご予約はこちら:master@tenro-in.comにお願い致します。
件名に『スナック雪絵参加』本文にお名前と人数を明記頂けると助かります。TEL:03-6914-3618(担当:中村)
メール: master@tenro-in.com

ー 注意事項 ー
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


2018-03-09 | Posted in お知らせ, 東京天狼院, 記事

関連記事