fbpx
天狼院BOX

【天狼院BOX】5月期天狼院BOX使用権獲得者発表


天狼院BOX担当のスタッフ海鈴です。

5月公開分の天狼院BOXエントリーを締め切りました。
皆様に多くのエントリーをしていただき、誠にありがとうございます。
5月期の天狼院BOX使用権獲得者の方には直接ご連絡いたしますので、ご確認ください。

また、5月から「天狼院BOXマップ」を発行する予定です!
どこのBOXが何の棚なのが一目でわかるようになります!
ますますお客様に楽しんでいただけるようにして参りますので、今後とも天狼院BOXをよろしくおねがいいたします!

なお、次回6月期のエントリーは5月10日(日)から5月24日(日)までとなっております。
皆様のエントリーをお待ちしております!

 

□天狼院BOXエントリーのご案内
《ルール》
①天狼院で書籍のお買い上げ¥2,500ごとにお渡ししている「天狼院プレミアムカード」の保有枚数上位の方に、天狼院BOXの使用権が発生します。
②「プレミアムカード」は随時発行しておりますが、使用期限がございません。ですから、今回のエントリーを回避して次回に持ち込むこともできます。また、誰かと協力することもできます。
③天狼院BOXの使用を希望される方はエントリー期間中に「エントリーフォーム」にご記入の上、「プレミアムカード」を添付し、天狼院書店にご提出ください。
※一度エントリー頂いた「プレミアムカード」はお返しいたしかねます。

BOXご使用期間:翌月1日〜末日
エントリー期間:毎月10日〜24日
今回の開放枠数:15枠(44枠中)
使用権獲得者発表:毎月24日 当選者の方に直接ご連絡いたします。
※店頭でも発表致します。
※棚を継続して獲得できなかった場合、入れ替え作業の関係で数日早く利用期限が終了する可能性がございます。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。



【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。




天狼院への行き方詳細はこちら


2015-04-27 | Posted in 天狼院BOX

関連記事