fbpx
天狼院BOX

【福岡天狼院・メゾン・ド・天狼院】2016年7月期入居エントリー開始のお知らせ


【福岡天狼院・メゾン・ド・天狼院】2016年7月期入居エントリー開始のお知らせ
いつも福岡天狼院をご贔屓にしていただき、ありがとうございます。
福岡「メゾン・ド・天狼院」管理人のかりんです。

大変お待たせいたしました! 本日より、福岡メゾン・ド・天狼院入居募集開始です。

応募受付期間は、本日6月5日~6月20日です。

下記応募フォームとプレミアムカードの提出をもって受付完了とさせていただきます。

【メゾン・ド・天狼院とは?】
天狼院書店の中にあるマンションです。月ごとの契約で、前月の5~20日にレジにてエントリーいただき、当選すると、翌月一か月間、一部屋(棚の一区画。大きさは30cm×30cm)を当選者にお貸しします。お客様にお好きな本を指定していただいて、期間中はこちらで発注・補充いたします。POPをつけたり、小物を置いたり、飾りつけしていただくことも可能です。
今まで読んできた中で、どうしても他の人にも読んでもらいたいと思う本を、たくさん集めて並べてもいいでしょうし、あるいは、ひとつテーマを決めてそれについてとことん本を集めたいという方もいらっしゃるでしょう。
お友達と共有で本棚を持つというのもおもしろいかもしれません。

【エントリー方法】
「メゾン・ド・天狼院」の入居エントリーには、天狼院書店で書籍¥2,500購入ごとにお渡ししている「天狼院プレミアムカード」の提出と、応募フォームへ記入が必要です。カードの提出はレジにて受け付けております。カードの提出とフォームの記入はどちらが先でも構いませんが、両方お済みの時点で応募完了となりますので、ご注意ください。提出していただいたプレミアムカードの枚数が多い方から順に、5名限定で当選といたします。
エントリーは何枚からでも大丈夫です。提出枚数上位の方から5名限定で当選とし、21日以降、当選したかどうかご連絡させていただきます。
※書籍によっては入荷できないものやお時間がかかることがございます。ご了承くださいませ。
7月期メゾン・ド・天狼院 入居エントリーフォーム

たくさんのご応募お待ちしております!


2016-06-05 | Posted in 天狼院BOX, 福岡天狼院

関連記事