fbpx
東京天狼院

【10/13(金)毒女会〜呪いあれ〜】ブスになれるイベントはじめました。楽しく毒を吐きましょう《女性限定・初参加・一人参加歓迎》


ドクモのみんなー! こんばんは!
あ、読者モデルじゃないよ! 毒モデルだよ、毒モデル!

いつもありがとうございます。東京天狼院スタッフの中村です。
13日の金曜日、不穏な女性限定イベントを決行することになりました。

ただいま天狼院では、大人気の秘めフォトや女子部など「綺麗になれる」イベントや部活がたくさんあります。
しかしふと考えてしまったのです。ブスになれるイベントってないな、と。

可愛くなる、綺麗になることも大事。でもたまには気を抜くことも必要だと思うのです。
言いたいこと言って酒を飲んでガハハと笑うイベントがあったっていいなと思うのです。
これは作るしかない!と思いたち、
日本のブスを代表して私、中村雪絵が一夜限りの「毒女会」を開きます。
「毒女会」は参加者の皆さまを毒モ(ドクモ)とお呼びし、
毒エピソードを披露し合う秘密の会です。
エピソードというと気が引けるかもしれませんが、
要は女性同士みんなで毒を吐きながら楽しく酒を飲むイベントです。

どうぞお気軽にご参加ください。

トークテーマは、
・みんな聞いて! 元彼にされた一番ひどい仕打ち
・これはないわ……。会社で一番嫌いな奴のドン引きエピソード
・人生最大の汚点
などなど他にもまだまだ盛りだくさん考えております。
それについての改善方法なんかもトークしていけたらなー、と思います。

女性の皆さま、溜まった毒を笑いと酒で洗い流しましょう。
ビール、焼酎、日本酒など、可愛くないお酒をたくさんご用意してお待ちしております。

可愛くないお酒が飲めない毒モの方はソフトドリンクもございます。
途中でメイクを落としたくなったらメイク落としもございます。

遠慮なくブスにおなりください。
飲みましょう!

【概要】毒女会

日時:2017年10月13日(金)

19:00 受付開始

19:30 イベント開始

21:30 イベント終了

参加費:

一般:3,000円(飲み放題つき)

プラチナクラス:2,500円(飲み放題つき)

会場:東京天狼院(南池袋)

定員:15名様(最小催行人数5名様)

*CLASS天狼院プラチナクラスについて→こちら

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。

①チケットをご購入 http://ptix.at/c3OzF4
②お電話でのご予約:東京天狼院(03−6914−3618)受付時間:12:00~22:00
③メールでのご予約:master@tenro-in.com(件名に「10月13日毒女会」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください)

【注意事項】*必ずお読みください。読んだ上で購入手続きに進んでください。

・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。

・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。

・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


2017-10-09 | Posted in 東京天狼院, 記事

関連記事