fbpx
イベント情報

【5/10 ファナティック読書会2.0】母の日スペシャル!世界で一番、強くやさしい「母」に寄り添う本特集!


S__10125362

 

※画像は前回紹介された本の一覧です。

こんにちは、スタッフまみこです!

ついこの間新学期が始まったかと思えばもう5月ですね。もはや夏の兆しが。
暑がりの私にとっては厳しい季節がやってきます。うーん、バテない程度に頑張って生きます!!
天狼院でもファナティック読書会のマネージャーとなって早一か月……。
いま私が言いたいことといえばただひとつ。

もうね、読みたい本が増えた!増えすぎて読むのが追いつかない!

切実です。
まぁでも、考えてみればなかなか贅沢な悩みですねぇ。
やりたいことがある、見たいもの読みたいものがあるけど時間が足りないだなんて。
私たちマスターは毎週皆さんのご紹介にわくわくさせられております。ファナティック読書会を実は一番うはうはと楽しんでいるのはマスターなのです。

さてさて、来週5/10もマスターが心待ちにしているファナティック読書会!!
5/10といえば……そう!母の日です!

私は最近、母と二人でよく深~い人生論を語るようになりました。
これ、非常に盛り上がります。エンドレスに続きます。
20歳になって、母との関係性も少しずつ変わってきたような気がします。
親子だけど、姉妹のような、友達のような、不思議な距離感が生まれてきたのです。

でも母親っていざというとき敵わないんですよねぇ。
母に言われたことはムカッとしても、最後にはなんだかんだで聞いてしまう。なんでかなぁ。
母は強し。きっと一生。
そんな偉大な「母」にまつわる本について語っていきましょう!

私は漫画『光とともに・・・』(戸部けいこ)を持参します!

【概要】
日時:5月10日(日)
8:45 開場・受付開始
9:00 ファナティック読書会開始
*ニコニコ生放送でも配信いたしますが、ぜひ、来られる方は店にお越しくださいね。
定員:何人でも受け入れます!
参加費:500円+1ドリンク
場所:天狼院書店「東京天狼院」

【ファナティック読書会2.0について】ファナティック読書会とは、大好きな本を「ファナティック(熱狂的)」に紹介していただく、天狼院書店オリジナルの読書会です。
思う存分、お好きな本をご紹介ください。それについて、語ってください。ジャンルは問いません。制限時間もありません。(*あんまり長いとマスターに切られますが笑)
ニコニコ生放送のアンケートで一位に選ばれた方には、コーヒーチケットをプレゼントさせていただきます。
とはいっても火花をちらすような戦いでもありませんので、ゆる~い気持ちでお気軽に参加ください。一度参加すると、はまると思います。

 

【お申込はFacebookページか問い合わせフォーム、もしくはお電話でもお受けします】

〔5/10 ファナティック読書会、https://www.facebook.com/events/434418660057076/〕Facebookイベントページ

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。
【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


天狼院への行き方詳細はこちら

 


関連記事