イベント情報

【11/29Sun】福岡天狼院ファナティック読書会!今回のテーマは映像化!良くも悪くも激論になる映像化した大好きな作品について語り合いましょう!!


こんにちは!

福岡天狼院ファナティック読書会マネージャーの真美です!

最近のファナティック読書会でいつも話題に挙がるのが、映画化やドラマ化された作品でして…
原作を読んだあと映画を見て「原作はこんなんじゃないんだよ。もっと面白いんだよ。」と言いたくなった、むしろ映画の方が感動した、キャスティングが良かった、悪かったなど、毎回討論会のように意見が飛び交います!笑

そこで、今週のファナティック読書会のテーマを「映像化」としました!今回は、皆様に思う存分原作の素晴らしさを話していただき、今まで抱えてきたモヤモヤした気持ちを晴らしていただきたいと思っています!

また、ドラマや映画を見ての感想はもちろん、皆様が考えるbestなキャスティングなども教えていただきたいです!

前回、『イニシエーションラブ』という作品が話題になり、さっそく読んでみたのですが、終わり2行、「えっ、えっ、どゆこと」ってなりました!笑

すごいですね。怖いですね。笑

どうやって映画化されたのかとても気になります!
今回は、そういうお話しもできたらいいなと思っております!笑
聞く専門でももちろん大歓迎です!
今回も物凄く盛り上がる予感がしておりますので、是非ご参加ください。お待ちしております!

【概要】
日時:11月29日(日)
8:45 開場・受付開始
9:00-11:00 ファナティック読書会
定員:何人でも受け入れます!
参加費:1000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可)
場所:天狼院書店「福岡天狼院」

【お申込は「Facebookページ」か「イベントお申込みフォーム」またはお電話でもお受けします】

【11/29sun ファナティック読書会】今回のテーマは実写化!《初めての方、聞き専の方大歓迎!》facebookイベントページ

イベント申し込みフォーム*こちらから直接お申し込みができます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

参加したいイベントの名前(必須)

イベントの日付(必須)

メッセージ本文

【ファナティック読書会について】
ファナティック読書会とは、大好きな本を「ファナティック(熱狂的)」に紹介していただく、天狼院書店オリジナルの読書会です。思う存分、お好きな本をご紹介ください。それについて、語ってください。ジャンルは問いません。

【注意事項】参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

天狼院書店「福岡天狼院」2015.9.26OPEN

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

TEL:092–518-7435

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


関連記事