fbpx
TERNO-IN FESTA

【7/15 TENRO-IN FESTA】月1の天狼院公式パーティ!テーマは「夏祭り」!できれば夏っぽい服装でお越しください!飲み放題に、食べものも振舞います!リアルタイムクイズ体験、7月誕生日パーティも!《初参加の方、大・歓・迎!》


150829242519_TP_V

こんにちは! 天狼院スタッフ海鈴です。

いよいよ夏目前!
じんじんジリジリ太陽が眩しすぎるくらい!

お昼の暑さはさすがにちょっと勘弁してよって感じですが、
夕方になってきたころの夏の雰囲気が、風情があって、これまためちゃくちゃ良い。

いま私が一番したいこと、それが、

夏祭り

なのです!!

浴衣を着て、神社に行って、出店でご飯を食べて……。

夏だからこそ、夏にしか味わえない、あの感覚。

いやあ、まったくもって、いいですよねえ。

最悪、夏祭りじゃなくても良いんです。
浴衣を着て、「あちー」と言いながら、とうもろこしや、焼きそばにありつく。
そして、集まっている人でワイワイと騒ぐ……

とにかく、THE ⭐︎ 夏!! を味わいたいんです!

夏祭り、どこかでやってないかなあ……
それか、手軽に夏っぽいことができる場所、ないかなあ……

あっ、そうだ。
ないなら、やってしまえばいいんだ!

というわけで。
月1回の公式パーティ「天狼院フェスタ」、7月は天狼院「夏祭り」を開催します!!

 

①「夏っぽい服装」でお越しください!(できれば)

スタッフも、できるだけ、夏っぽい服装で参加します! 浴衣を着たくって、ウズウズしてますからね!
機会を作らないと、なかなか夏の服装って、しないですからね〜!
服装から「夏らしさ」を取り入れれば、気持ちも涼しくなること間違いなしです!

 

②「夏祭りっぽい食べ物」とアルコールを振舞います!

毎度のことながら、天狼院フェスタは、飲み放題メニューとなっております!
お出しするフードメニューの中には、な、なんと、夏祭りっぽいメニューも入れることにしました!
縁日の屋台で食べることができる、あんなメニューや、こんなメニュー。
その日限り、天狼院書店でも、特別にお出しいたします!

 

③「天狼院リアルタイムクイズ」体験!

先日第1回放送が始まったばかり!
天狼院が生放送でおこなっているクイズ番組「天狼院リアルタイムクイズ」。
「画面越しには見たことがあるけど、実際参加してみるのはちょっと……」という方のために、
クイズ体験ができるコーナーをご用意しました!
本屋がお届けする、「本」にまつわるクイズ番組です。

もう、これが、めちゃめちゃ面白いですからね!!!
いちど体験してみれば、ハマってしまうこと間違いなしです!!!

 

④7月お誕生日の方は、特別割引!

毎月、お誕生日を迎える方は特別割引でご参加いただけますよー!
誕生日らしく、バースデーソングを歌ったり、ワッフルケーキが出たりします。
7月にお誕生日を迎える方は、かなりオトクにご参加いただけるのです!

 

あとは、自由に店内でお過ごしいただけます。

喋って、飲んで、食べて。

天狼院は、よく「居心地が良い」とお客様に言っていただきます。

それはひとえに、お客様の雰囲気が、いいのだと思うのです。
スタッフだけで作り出せるものでは、決してありません。

雰囲気を、ぜひ皆さまで体感していただければと思います。

1ヶ月に1度の、スペシャルな天狼院!

東京と福岡を「天狼院LOAD」で繋げて、同時中継で、おこないます!
大勢でぱーっと、一足先に夏を先取りで満喫しちゃいましょう♪

ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております。

【天狼院FESTA 概要】
日時:2016年7月15日(金)
19:15 受付開始
19:30 開始
21:30 終了
定員:30名
費用:一般/3,500円(※食べ物代・飲み放題込み)
7月誕生日の方・CLASS天狼院プラチナクラス会員・「月刊天狼院書店」編集部の方/2,500円(※食べ物代・飲み放題込み)

*CLASS天狼院プラチナクラスについて→ 【破格の割引サービス】「CLASS天狼院」誕生〜最上ランク「プラチナクラス」は全店合計100名様限定〜《詳細・決済ページ》:http://tenro-in.com/tsushin/15866
*7月に誕生日のある方は、2,500円に割引になります。(※誕生日を証明できるものをお持ちください)
*差し入れも大歓迎です!
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入のお客様は参加費は特別割引で参加できます。
*Peatixおよび店頭での事前決済制となります。
場所:天狼院書店「東京天狼院」「福岡天狼院」

【お申込はチケット販売サイト「Peatix」または「店頭」にて事前にお受けいたします】
<東京天狼院>

<福岡天狼院>

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」

〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F

TEL:03-6914-3618
FAX:03-6914-3619

東京天狼院への行き方詳細はこちら

天狼院書店「福岡天狼院」

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】


2016-07-07 | Posted in TERNO-IN FESTA, イベント情報

関連記事