イベント情報

受付終了しました→【2/27・28限定/春の新生活応援キャンペーン②】春から新しくスタートを切りたい!そんなあなたを全力で応援する「イベントチケット」期間限定で発売します!


天狼院書店の永井です。

本屋という店構えでありながら、大人気のライティング・ゼミを始めとするたくさんのゼミを開催している天狼院ですが、もう一つの顔をご存知ですか?
そう、イベントスペースとしての顔も持っています。

天狼院では毎月たくさんのイベントを開催しています。定期的に開催しているイベントの一例を挙げますと、

・ファナティック読書会
・映画ラボ
・漫画ラボ
・フォト部
・裏フォト部<女性限定>
・メイク部
・ときめきラボ
・文ラボ

など、およそ本屋とは無縁と思われるイベントも多数存在します。
しかし、一度ご参加いただいた方はご存知かと思いますが、これらのイベント、むちゃくちゃ盛り上がるんです!
ゼミを受講されていない方でも、このイベント目的で月に何度もご来店される方が数多くいらっしゃいます。
でも、ぶっちゃけお金かかりますよね?
確かに天狼院は「プラチナクラス」という月額制の会員サービスによって、お客様のご負担を少なくする努力をしています。これは入会して会費月1万円を納めることにより、全てのゼミ・イベントが半額で受けられるものです。ゼミを2つ、3つ掛け持ちしている方は、入らない理由がないほどの割引率なのですが、イベントを中心にご参加いただいているお客様にはあまり魅力的でないように感じていました。

ならば、そんなお客様にもご満足いただけるような、お得なセットを作ろう!
そう思い、春の新生活応援フェアではこんなセットを売り出すことにしました。

あなたの未来を二歩先へ進める「春一番チケット」

内容:1枚1000円のイベント参加チケット

x36枚(36000円相当)

+天狼院オリジナルトートバック(1500円相当)

価格:30000円(税込)

いかがですか?
プラチナ会員にならなくても、7500円相当がお値引きになるセットです。
そしてこのチケット、以下のすべてのイベントにご使用可能です。

・ファナティック読書会
・映画ラボ
・漫画ラボ
・フォト部
・裏フォト部<女性限定>
・メイク部
・ときめきラボ
・文ラボ
・劇団天狼院公演チケット代として
その他各店舗にて開催されるイベント(ただし食べ物のご提供のあるイベントを除く)

この「春一番チケット」ですが、赤字覚悟とも言える値引率のため、販売数を限定させていただきます。

本日より2日間、2/27、28限り先着限定15セット

の販売とさせていただきます!
売り切れることが予想されるため、以下PayPalの購入ボタンよりお早めにお申し込みください!

【注意事項】
*PayPalでの決済後、店頭にてチケットとトートバッグをお渡しいたします。
*食べ物のご提供を含むイベント(TENRO-IN FESTAなど)にはご利用いただけません。
*チケットの使用期限は5/31までとさせていただきます。
*対象となるイベントにつきましては、各店舗スタッフまでお問い合わせください。

◆【2/27・28限定/春の新生活応援キャンペーン②】春から新しくスタートを切りたい!そんなあなたを全力で応援する「春一番チケット」イベントチケット36枚(36,000円相当)+天狼院オリジナルトートバック(1,500円相当)限定15セット 購入価格30,000





*CLASS天狼院「プラチナクラス」についてはこちらから→プラチナクラス《詳細・決済ページ》


【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。
・全6回全ての講座の受講になります。単講座での受講、途中解約は致しかねますので、ご了承の上、決済にお進みください。

 

【天狼院書店へのお問い合わせ】

〔TEL〕東京天狼院:03-6914-3618/福岡天狼院:092-518-7435/京都天狼院:075-708-3930

天狼院書店「東京天狼院」

〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F

TEL 03-6914-3618 FAX 03-6914-3619

東京天狼院への行き方詳細はこちら

天狼院書店「福岡天狼院」

〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN

〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

TEL 075-708-3930 FAX 075-708-3931
kyotomap

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

【天狼院公式Facebookページ】
天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】


関連記事