イベント情報

【東京 4/2(日)ファナティック読書会】「今年度の座右の書」をテーマに、目標を語り合おう《初参加の方、おひとりさま大歓迎》


こんにちは、スタッフ小島です。

さすがに、新年度最初の読書会。
3月は「自分のことを受け入れるための本」だとか「救急箱本」とか、将来への不安に満ち溢れたテーマを設定していた私でも、さすがに4月。希望にあふれたテーマで読書会を行いたいと思います。

この4月で進学、就職、転職のような節目を迎えるという方も、今まで通りの生活が続くという方も。
心機一転できるちょうどいい機会ですので、この機会をうまく利用しちゃいましょう。

今回のファナティック読書会のテーマは、「今年度の座右の書」。

みなさんは、この春から、どんな目標を持って過ごしていきますか?
その目標を達成するために、常にそばに置いておきたい本であったり、「こうなりたい」と思うキャラクターが登場する物語、自分の理想が込められているという本を持ち寄って、今後の目標を宣言しあう日にしたいと思っています

【概要】
日時:4月2日(木)10:00〜11:30
定員:20名
参加費:1000円+1オーダー
場所:天狼院書店「東京天狼院」
※CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費半額にてご参加いただけます。
詳しくはこちら→http://tenro-in.com/tsushin/15866

【注意事項】
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

【お申込み】
以下のページよりお申込みいただけます。
ご予約なしでもご参加いただけます。

 【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【4月開講/東京・福岡・京都・全国通信】人生を変えるライティング教室「天狼院ライティング・ゼミ《日曜コース》」〜なぜ受講生が書いた記事が次々にバズを起こせるのか?賞を取れるのか?プロも通うのか?〜《初回振替講座有/通信受講有》

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事