fbpx
イベント情報

【8/31)19:30】今夜は本屋がBARになる。不定期開催本屋BAR本日緊急開催いたします! スペシャルゲスト天狼院のエース兼ライター:川代紗生ー憧れのあの人はBARにいるー


こんにちは、スタッフ能勢です。

ー今夜は本屋がBARになるー
不定期で開催しております本屋BAR 。31日(金)19時半よりオープンいたします!

チャージは書籍1冊。本屋でお酒を片手に、ゆったり過ごす時間を過ごしませんか?

様々なリキュールやビールをご用意してお待ちしております。

そして、今回はスペシャスゲストにお越しいただけることとなりました!

天狼院書店のエース、またライターも努める福岡天狼院店長の川代紗生。

彼女の書く記事は毎回のようにバズをまきおこし、多くの読者・ファンを獲得しています。

またテレビにも出演したことにより、天狼院の名前を全国に広めるのに一躍買いました。

彼女に会うために天狼院を訪れる人々もいるほどの人気ぶり。実は私もその一人であるのはここだけの話(笑)

***

川代紗生(Kawashiro Saki)
東京都生まれ。早稲田大学卒。
天狼院書店 池袋駅前店店長。ライター。雑誌『READING LIFE』副編集長。WEB記事「国際教養学部という階級社会で生きるということ」をはじめ、大学時代からWEB天狼院書店で連載中のブログ「川代ノート」が人気を得る。天狼院書店スタッフとして働く傍ら、ブックライター・WEBライターとしても活動中。
メディア出演:雑誌『Hanako』/雑誌『日経おとなのOFF』/2017年1月、福岡天狼院店長時代にNHK Eテレ『人生デザインU-29』に、「書店店長・ライター」の主人公として出演。

***

読者を惹きつける文章ってどうやって書いているの?

そもそもあの記事はどうやって生まれているの?
川代店長とっておきの本を教えてほしい!

特別に添削してもらいたい……。

などなど普段聞けない様々なことを聞いてみるもよし。

人生相談してみるもよし。(笑)

こたつでエース兼ライターを囲みながらゆるゆると。みなさん一緒に飲みましょう!

お一人様のご参加、初めてのご参加大歓迎です!!
お気軽にお越しくださいー!

【BAR TENRO-IN】
8/31 金
OPEN 19:30
CLOSE 21:30(L.O.21:45)
Charge:お好きな本1冊
Location:天狼院書店「京都天狼院」

お申込み方法
①Peatixでのお申込み(チケットを事前に購入する)
↓以下のリンクからお手続きしてください。

③店頭でのお支払い
当日、店頭にてお支払いご希望の場合はお電話・メールでもご予約承っております。
天狼院書店「京都天狼院」(075-708-3930)までお電話いただくか、またはこちらの お問合せから、タイトル【8/31(金) Bar天狼院参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

ー 注意事項 ー
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。
・プロカメラマンの方の参加はお断りさせていただいております。

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事