fbpx
お知らせ

【予告/5代目秘本通販/秘本劇】


20151203

天狼院書店店主の三浦でございます。大変お待たせしました。
「天狼院の大文化祭」および、天狼院書店各店で先行して発売していた「5代目天狼院秘本」
ですが、明日、12月4日より、インターネット通信販売のお申し込み受付を開始いたします。

詳細は、天狼院書店のホームページ、および、Facebookページで発表いたしますので、
少々お待ちくださいませ。

また、今回の「5代目天狼院秘本」の作品は、12月26日に劇団天狼院が演劇として上演いたします。
初めて「秘本劇」の上演となります。
こちらにつきましても、近日中にチケット販売開始いたしますので、もうしばらくお待ち下さい。
秘本ご購入者だけが特別価格で買える特別優待チケットをご用意しております。

劇団天狼院出身の、あのタレントが大きくなって帰ってきてくれます。お楽しみに。
*今回、すでに店頭にて多くお買い求めいただいており、大変好評を頂いております。

「5代目天狼院秘本」は数に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。

天狼院への行き方詳細はこちら


2015-12-03 | Posted in お知らせ, 天狼院秘本

関連記事