fbpx
漫画ラボ

【4/13 漫画ラボ】あなたは人生に影響をあたえてくれたマンガに出会ったことはありますか?「人生を変えたマンガ作品」を語ろう!


WIN_20150405_130608

漫画ラボマネージャーの海鈴です!

4月。
新入生は、「どの部活やサークルに入ろう?」と悩み、社会人の方は「新しい仕事に慣れなくては・・・」と試行錯誤してる方もいるかもしれません。

では、今やっているその「仕事」や「サークル」、どのように選びましたか?

「スラムダンクにハマってバスケを始めた」
「医龍を読んで、医者と言う仕事にあこがれた」

あるとき偶然手にしたマンガ作品を初めて読んで、がつーん!という衝撃を受ける瞬間はいきなりやってくる。寝ても覚めても読みふけるくらいどっぷりハマっちゃって、その後の人生の選択に影響をあたえるような、そんな一冊ってありますよね。

わたしも、「なんでこんなに自分ってダメなの!」「もう何もかも嫌だ」って思ったとき偶然手にしたマンガのメッセージに、「もう少し頑張ってみようかな」と思えるようになったことが何度もあります。

今回のテーマは、あなたの『人生を変えたマンガ作品』! お一人ずつ存分に語っていただきます!

一巻目だけでも良いので、ぜひマンガ本体をお持ちください! きっとマンガの魅力がもっと伝わりますよ。

たくさん盛り上がってもらいたいので、今回からお食事を出して「アフターラボ」も開催することになりました!
お腹も満たしつつ前半では進行も交えて進めていき、「アフターラボ」ではフリートークで自由に飲み会のようにお話いただけます!

「あ~今日は語った語った!」ぜひそれぞれが満足いくまで思う存分語り尽くせるラボにしていきたいと思います!みなさまのご参加お待ちしております♪

【概要】
日時:4月13日(月)19:30-21:00/アフターラボ 21:00-22:00(受付開始19:00)
参加費:¥2000+1ドリンク(アフターラボでもう1ドリンク分オーダーをお願いします)
※今回からお食事(オードブル・おにぎりなど)が出ます!
※年間パスポートをお持ちの方は、ドリンク代のみでご参加いただけます。
定員:20名
場所:天狼院書店「東京天狼院」
持ち物:可能であれば、オススメするマンガを1巻だけでもお持ちください。お食事の差し入れは大歓迎です!

【お申込はFacebookページか問い合わせフォーム、もしくはお電話でもお受けします】


〔【4/13 漫画ラボ】あなたは人生に影響をあたえてくれたマンガに出会ったことはありますか?「人生を変えたマンガ作品」を語ろう!〕Facebookイベントページ

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。



【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。




天狼院への行き方詳細はこちら


2015-04-05 | Posted in 漫画ラボ

関連記事