fbpx
イベント情報

【2/21Sun ファナティック読書会】2/22はにゃにゃにゃん猫の日。今再びの『猫』!《初めての方、聞くだけ参加の方も大歓迎!お手持ちの本でない場合もネットで検索してご紹介頂けます!》


 

皆さん、こんにちは!

天狼院書店スタッフのいまむーです。

殆どの方が初めましてなので、
ご来店時の目印をお伝えしておくと明らかに大学生に見えない、
立派な八重歯の女性がいたらそれが私です。

東京天狼院女性スタッフの中でダントツの最年長。
たぶんあっさり見つけられます。
でも見つけられたら凹みます。

その時は八重歯で見つけて頂いたのだと思うことにしておりますので
安心してお声がけください。

 

さて、今回のファナティック読書会のテーマは、
開催翌日2月22日は猫の日にちなんでにゃにゃにゃん!

『猫』です。

以前も同テーマで開催した時に

「日程が合わなくて行けなかったのでまたやってほしい!」

と熱望された方もいらっしゃったということで、

今再びの『猫』です。

 

猫、直球、もちろん可。

ライオン、ドラ○もん、異議なし。

「猫といえばいい女、だろ? おすすめのハードボイルドがあるんだよ」
問題なし。むしろいい女の定義を学ばせて頂きたい。

「猫といえばドラッカー、だろ?」
すみません、よくわかりませんがその連想過程を教えて頂きたい。

 

というように、拡大解釈、連想に連想を重ねた結果、大歓迎です!

知ってるんだから。

どうせ熱く語り始めたらどんどん飛んでいっちゃうんだから!
それが楽しくて参加してるんだから!!!

 

私はジャンル限定なく読み好きなので
この読書会からも毎週2冊選んで読んでいます。

今後もちょくちょくファナティック読書会のマスターをやっていきますので、
「これおもしろいから読んでみて!」
と皆さんのお勧めの本を教えて頂けると本当に嬉しいです!!

 

天狼院に行くのも初めてだよという方

まずは聴く方で参加してみたいという方

「手持ちの本じゃないんだけど…いい?」という方

そしてもちろん常連の方

どなたでもご参加大歓迎です!
ちょっと朝早いですが一緒にがんばりましょう!笑

 

私は今回は福岡天狼院からの参加となりますが

「あ、いまむーでしょ??」

と見つけて頂けるのをドキドキ、
そしてビクビクしながらお待ちしています。笑

 

楽しみにゃにゃにゃん!!

 

〝自分の紹介した作品が本屋に並ぶ〟ファナティック読書会とは−

大好きな本を「ファナティック(熱狂的)」に紹介していただく、
天狼院書店オリジナルの読書会です。
テーマに沿ってお好きな本をご紹介ください。
思う存分、それについて語ってください。
ご紹介いただいた本は、出版社に在庫のあるものはすべて発注をかけ、
入荷次第順次店内の『ファナティック棚』に順次並べていきます。
次の来店時に自分の紹介した本が棚に並んでいる姿を見てこっそり嬉しくなり、
売れていく姿を偶然見かけ誰かがその想いに共感してくれたことを知りまた嬉しくなる。
それがファナティック読書会です。

■イベント概要:
日時:2月21日(日)
8:45 開場・受付開始
9:00 ファナティック読書会開始
定員:何人でも受け入れます!
参加費:1000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可)
*「年間パスポート」をお持ちの方は参加費が無料となりますので、1オーダーのみで参加いただけます。
*本イベントはCLASS天狼院「プラチナクラス」の方は参加費半額分(500円)と1オーダーでご参加いただけます。
場所:天狼院書店「東京天狼院」「福岡天狼院」各店舗
■注意事項:
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

天狼院への行き方詳細はこちら

 

天狼院書店「福岡天狼院」2015.9.26OPEN

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

TEL:092–518-7435

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


関連記事