fbpx
TERNO-IN FESTA

【4/15 TENRO-IN FESTA】1ヶ月に1度の天狼院公式パーティ!飲み放題に、食べ物も振る舞います!久々に復活「映画ラボ」や、ゼミ覗き見会、1〜4月の誕生日パーティも!《初参加の方、大・歓・迎!》


フェスタ

天狼院スタッフの海鈴です!

お客様と天狼院の交流のパーティとして開催していた大人気のイベント「天狼院PARTY」が、ついに帰ってきました!

その名も、「TENRO-IN FESTA」!

フェスに欠かせないのが、みんなでワイワイ、お酒とかドリンク片手にはっちゃけてしまおうという、あの雰囲気。

いつもは静かで落ち着いている天狼院書店ですが、この日だけはなんとお酒を《飲み放題》で振る舞っちゃうのです!!

「ファナティック読書会とか、天狼院のゼミとかいろいろあるのは知ってる。

イベントに興味あるけど、実際どんな感じかわからなくて……」

という方、いらっしゃると思います。

「TENRO-IN FESTA」は、そんな方、大歓迎です!!

天狼院がどういう雰囲気なのか、体感していただけるスペシャルな日なのです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★プログラム①:復活!「映画ラボ」★

久しぶりに、あの人気イベントが堂々復活します!

映画についてファナティックに語りあう会「映画ラボ」です!

これまでの映画ラボでは、多くのお客様が初めて参加されていたり、
そこまで映画をたくさん見るわけではないけれど、参加してみたら面白かった!
というお声を数多くいただいていました。

そこで、この「TENRO-IN FESTA」でも開催する運びとなりました!

テーマは「はじまり」。

4月は新しく何かに足を踏み出した方も多いはず。
そんな人の背中を優しく押すような作品を、ぜひご紹介ください。

もちろん、聞くだけでも大歓迎です!
話を聞いているだけで、好奇心がかきたてられまくりますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★プログラム②:「天狼院のゼミ」のぞき見体験!★

大好評の「天狼院のゼミ」、
この4月からバージョンアップして一気にどどんと始まりました!

「ライティング・ゼミ2.0」
「起業ゼミ2.0」
「英語学習コーチング・ゼミ」
「英語ゼミ 英語de文学」

天狼院のゼミ、魅力的なものばっかりなんです。

ちょっとだけかいつまんで、ご紹介いたします!

はじめて参加の方には、天狼院のイベントがどんなものなのか知っていただける良い機会にもなりますよ!

すでにゼミに参加している方は、ほかのゼミ参加者との交流の場にもなります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★プログラム③:誕生日パーティ!《1〜4月生まれ集合!》★

1〜4月に誕生日のあるお客様、注目!

フェスタに集まった皆で、盛大にバースデーをお祝いいたします!

なんと、1〜4月に誕生日のあるお客様は、【割引金額】でご参加できます!!!

ケーキも食べます。
歌も歌っちゃいます(笑)。

今回は対象が広く、かなりの数の誕生日のお客様がいらっしゃるかと思いますので、ぜひ壮大にお祝いさせていただければと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとは、自由に店内でお過ごしいただけます。

喋って、飲んで、食べて。

天狼院は、よく「居心地が良い」とお客様に言っていただきます。

それはひとえに、お客様の雰囲気が、いいのだと思うのです。
スタッフだけで作り出せるものでは、決してありません。

雰囲気を、ぜひ皆さまで体感していただければと思います。

1ヶ月に1度の、スペシャルな天狼院!

東京と福岡を「天狼院LOAD」で繋げて、ファナティックからバースデーソングを歌うところまで、同時中継で、おこないます! すごい人数になりそう!

大勢でわーっと盛り上がっちゃいましょう!

ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております。

【天狼院FESTA 概要】
日時:2016年4月15日(金)
19:15 受付開始
19:30 開始
21:30 終了
定員:30名
費用:一般/3,500円
CLASS天狼院プラチナクラス会員/1,750円
1〜4月誕生日の方/2,500円
(食べ物代・飲み放題込み)
*CLASS天狼院プラチナクラスについて→ 【破格の割引サービス】「CLASS天狼院」誕生〜最上ランク「プラチナクラス」は全店合計100名様限定〜《詳細・決済ページ》:http://tenro-in.com/tsushin/15866
*1〜4月に誕生日のある方は、2,500円に割引になります。(※誕生日を証明できるものをお持ちください)
*差し入れも大歓迎です!
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入のお客様は参加費は半額で参加できます。
*Peatixおよび店頭での事前決済制となります。
場所:天狼院書店「東京天狼院」「福岡天狼院」

【お申込はチケット販売サイト「Peatix」または「店頭」にて事前にお受けいたします】

<東京天狼院>

<福岡天狼院>

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。

天狼院への行き方詳細はこちら


2016-04-04 | Posted in TERNO-IN FESTA, イベント情報

関連記事