TERNO-IN FESTA

【8/19 TENRO-IN FESTA】月1の天狼院公式パーティ「本屋の飲み会」!今月は、リアルタイムクイズ生放送/新スタート・ラジオ番組を生中継!8月誕生日の方は特別割引も!《初参加の方、大・歓・迎!》


 

村上春樹の『ダンス・ダンス・ダンス』にピニャ・コラーダという名前のお酒が出てきたとき、未成年だった私は、絶対に噛んでしまいそうな名前のこの飲み物をいちばんに飲んでやるんだと決めた。

本を読んでいるとその中にお酒が出てくることがよくある。
本とお酒の相性は、抜群だ。

天狼院書店でおこなうのは、そんな、まさに夢のような会。

月に一度の天狼院・公式パーティ「TENRO-IN FESTA」は、毎回、お客様との交流の場として大盛況となっている、言うなれば「本屋の飲み会」です。

日頃からお酒は出しているのですが、さらに「飲み放題」が付いているのです!

いらっしゃるお客様は、半分以上が初めての方です。
しかし根底は「本が好き」という方ばかり! 初めてでもお互い打ち解けてしまいます。

8月は、生中継特集!!!

★1:FESTA内で「リアルタイムクイズ」生放送!(20:00〜21:00)

天狼院の番組配信チャンネル「天狼院チャンネル」(FRESH! by AbemaTV)で随時放送している、「本屋」がお届けするクイズ番組「天狼院リアルタイムクイズ」!
その番組を、もっと多くの方に体験いただきたい!
ということで、TENRO-IN FESTA内でクイズ番組をやっちゃいます!
これまで参加したことのある方はもちろん、初めてご参加される方も、解答者としての参加もできます!
1時間の番組内で、果たして誰が優勝を勝ち取るのか!?

見てるだけでだいじょうぶ! という方は、飲み物や食事を取りつつ観覧のみでご参加いただけます!
その場にいるだけで楽しめるリアルタイムクイズに触れてみてください!
(リアルタイムクイズのみにご参加される方は、2,000円でご参加いただけます!)

《番組視聴はこちらから!》

★2:新スタート・ラジオ番組「天狼院放送部」開始!

私、大学生スタッフのみはるがパーソナリティーを務めるラジオ新番組!! 「天狼院放送部」が8/19のTenro-iIn Festaからスタートします!

店内の一部をラジオスタジオ化し、「みはるの古筆部屋」からお送りしているという設定でラジオを配信します!

【第1回放送内容】
19:30-20:00
・オープニング
・放送部の説明
・パーソナリティー紹介
・ファナティック棚の紹介
・好きな本の紹介
・お客様参加型お話タイム①(ファナティック読書会を疑似体験)

20:00-21:00
・リアルタイムクイズ

21:00-21:30
・リアルタイムクイズの感想
・お客様参加型お話タイム②
・クロージング

毎週日曜朝に開催しているファナティック読書会を体験していただいたり、一緒にお話しをしながらフェスタを中継したり

と、お客様参加型の楽しいラジオにしようと思っています!!

《番組視聴はこちらから!》

* * *

イベント内企画に参加するもよし、
喋って、飲んで、食べるのを楽しんでもよし。

参加されたからには、店内で自由にお過ごしください。

東京と福岡を「天狼院LOAD」で繋げて、同時中継で、おこないます!
さらに8月誕生日の方は、特別割引でご参加いただけますよ!
ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております。

【天狼院FESTA 概要】
日時:2016年8月19日(金)
19:15 受付開始
19:30 開始
21:30 終了
定員:30名
費用:一般/3,500円(※食べ物代・飲み放題込み)
8月誕生日の方・CLASS天狼院プラチナクラス会員・「月刊天狼院書店」編集部の方/2,500円(※食べ物代・飲み放題込み)
*CLASS天狼院プラチナクラスについて→ 【破格の割引サービス】「CLASS天狼院」誕生〜最上ランク「プラチナクラス」は全店合計100名様限定〜《詳細・決済ページ》:http://tenro-in.com/tsushin/15866
*8月に誕生日のある方は、2,500円に割引になります。(※誕生日を証明できるものをお持ちください)
*リアルタイムクイズ放送(20:00〜21:00)のみにご参加の方は、2,000円で参加いただけます。
*差し入れも大歓迎です!
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入のお客様は参加費は特別割引で参加できます。
*Peatixおよび店頭での事前決済制となります。
場所:天狼院書店「東京天狼院」「福岡天狼院」

【お申込はチケット販売サイト「Peatix」または「店頭」にて事前にお受けいたします】
<東京天狼院>

<福岡天狼院>

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」

〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F

TEL:03-6914-3618
FAX:03-6914-3619

東京天狼院への行き方詳細はこちら

天狼院書店「福岡天狼院」

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】


2016-08-13 | Posted in TERNO-IN FESTA, イベント情報

関連記事