fbpx
イベント情報

【12/16(金)東京】第2回きゅんワード大会♥あなたが異性に言われて「きゅん」とした言葉を教えてください!《初めての方、お一人の方歓迎!前回は参加者の半数が男性です!》


こんにちは、東京天狼院・店長のいまむーです!

突然ですが、私は「きゅん♥」を食べて生きています。

きゅんは主食。
きゅんの効力はリボD12000本分。
同情するならきゅんワードをくれ。

そのくらい、きゅん=ときめきにはとてつもないパワーがあると思っています。

女性がきゅんとするのは、何も恋人や旦那さんに特別なことを言われた時だけじゃないですよね。
職場や学校の先輩・後輩、男友達、上司、ちょっと話しただけの人……いろんな場面で「きゅん♥」には出会えちゃうもの。

【ときめきの半分は〇〇でできている!?】20代・30代の読書好き女子が恋人以外の男性に言われてリアルに「きゅん♥」とした言葉5選

もっときゅんきゅんした毎日を送りたい!ということで『きゅんワード大会♥』を開催します!
あなたのきゅんワードをシチュエーションと共に教えてくれませんか?
たくさんのきゅんを集めて参加頂いたみなさんと一緒にときめきまくりたいと思います!

やり方は至って簡単。

①カードの表に男性に言われてきゅんとした言葉を書く。その裏にシチュエーションを書く。
②全体にシェアをする。みんなで身悶える。
③最後にシェアされた中からベストオブきゅん♥ワードを決定
*時間があれば、あなたがきゅんとした本の紹介もしていただきたいので考えてきてくださいね。
できればきゅんとした言葉や場面に付箋をつけて教えてもらえると嬉しい!
*男性の参加も大歓迎!!前回は参加者の半数が男性でした!

あ、今、「きゅんとする言葉とか、今まで言われたことないし……」と思った方、いますよね??

はい、ダメーーーーーー!!!!!!

絶対にあるから!
ちゃんと思い出して!!
ないんじゃないの!
感じられてないだけなの!!

いや、100歩譲ってなかったとしましょう。
でもね、今からだって見つけられるはずなんです!!
なぜならきゅんワードは意外とたくさん飛び交っているから。
アンテナが立っているかどうかの問題!!
今からでもやってみてください!!

もちろん、「発表するのは嫌だけど聞くだけなら……」という方の参加も歓迎です!
帰る頃にはきゅんきゅんで火照らせてみせるぜ!!
それからそれから、男性の参加者・コメンテーターも大歓迎!!
お酒を飲みながらリアルな女ゴコロを覗いちゃってください。
そしてリアルな男ゴコロを勉強させてください。笑

『きゅん♥ワード大会』でときめき感度を上げて、
何気ない日常をちょっとましょう!!
 
■お申し込み方法:
東京天狼院へのお電話、メールもしくは下記ページからお申し込みください。
当日の飛び込み参加も歓迎です!
http://ptix.co/2gCQ8sA

■イベント概要:
日時:12月16日(金)
19:15 受付開始
19:30 きゅんワード大会開始
21:30終了
定員:20名
*聞くだけの参加も歓迎です!
*あれば「きゅん♥とした本」を持参してください!
参加費:1500円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可)
場所:東京天狼院(東京池袋)
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「半額」で参加できます(別途、1ドリンクオーダー)
詳細はこちらhttp://tenro-in.com/tsushin/15866

■お問い合わせ:
・メール:master@tenro-in.com
(件名に【12/16きゅんワード大会】と記載してください)
・TEL  :03-6914-3618

■注意事項:
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。




天狼院への行き方詳細はこちら


2016-11-29 | Posted in イベント情報, 女子部, 東京天狼院

関連記事