イベント情報

【12/16Fri.福岡映画ラボ】今年最後の映画ラボは、テーマフリー!あなたの好きな映画について教えてください!華金なのでアルコールもお出しします《初参加・聞くだけ参加も大歓迎!》


天狼院書店の山本です。
お客様からのお話でもとにかく話題に上ることが多い『この世界の片隅に』、ついに観に行きましたよ〜。
(これについては、映画ラボにて語るといたしまして……)
いやーしかし、今年は邦画が大豊作でしたね!!!
あまり普段、映画はこんなに観ないよ、という人でさえ、今年は映画館に足を運んだ回数が多かった年だったのではないでしょうか。

福岡天狼院でも屈指の大人気イベント『映画ラボ』。
今年最後となる回の開催が決定いたしました!

映画好きの方はもちろん、「映画を観るのなんて、人並みくらいだよ!」という方にこそ来ていただければと思います!
かく言う私も、映画をめちゃくちゃ観る! というわけではありませんでした。

けれど、映画ラボにいらっしゃる参加者の方のお話を聞いて、とにかく目からウロコでした。

自分の守備範囲じゃない分野も知ることができますし、
実際、映画をたくさん見ている方のオススメは、やはり面白いのです。
話を聞いているだけでも、世界が広がりましたね。

年の瀬、2016年最後の映画ラボということで、テーマはフリーにします!
なんでも、自分の好きな映画や紹介したい映画でしたら何でも紹介していただいて大丈夫です!

初めてご参加の方も大歓迎です!
聞くだけ参加の「聞き専」もお待ちしております♪

映画をたくさん観られている方から、「人並み程度に……」という方まで、皆さま毎回初めて同士でも大賑わいとなるのが、この映画ラボの醍醐味であります。

お酒もお出ししておりますので、ぜひ、アルコール片手に、ゆるりと、しかし最高に盛り上がる回になるかと思います!
華金、12/16(金)の開催です。
ぜひ、ぞんぶんに熱情をぶつけてくださいまし。
ご参加お待ちしております!

【概要】
日時:12月16日(金)
19:15 受付開始
19:30 開始
21:30 終了
定員:何人でも受け入れます!
参加費:
一般/1,000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可、金曜日の夜ですのでアルコールがオススメです)
*1オーダーの他に、お代わり自由の「フリードリンクチケット」も1,500円でご用意しています。
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「半額」で参加できます(*店頭で別途1オーダーいただいております)

【チケットお申し込み方法】
Peatixもしくは店頭での事前決裁制です。

《店頭でのお申し込み(当日お支払い)》
こちらの お問い合せフォーム から、タイトル【12/16「映画ラボ」参加予約】と明記し、お名前、メールアドレスを記入の上、メッセージをお送りください。

 

■注意事項:
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

天狼院書店「福岡天狼院」2015.9.26OPEN

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

TEL:092–518-7435

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

関連記事